FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで!!10周年!大感謝スペシャル!!
ファンの皆様に支えられムーディーズは10周年を迎えることが出来ました!応募総数700名の中から選ばれた絶倫素人ファン16名と、専属・大橋未久を代表に大人気AVアイドル16名が、一泊二日で狂ったようにヤリまくるツアー!!日頃の感謝を込めた拡大版!世界一スケベな豪華ファン感謝祭!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 無駄をカットそしてエロに特化
    前回同様いい出来です。 まず、バス内ですが 全員挿入という前回のいい所を踏襲してます。 乱交全般ですが、女優陣が積極的な所もいい。 一人をイカせれば終わりではなく パケの前列の女優さんも 2人目3人目と相手しています。 そして前作よりも評価できるのは 大幅に無駄をカットしている点ですね。 プールでの遊びもかなり少なく さらにトイレ盗撮もなくなっています。 エロに特化していると言えます。 そして何よりすごいのは女優陣の顔ぶれ。 有名どころが揃っており、さすが10周年ですね。 女優さんの格好(コスプレや下着)ですが 別々の格好をさせることで 乱交時・目隠し時、女優さんの判別が容易にできるようになっていることが多く助かります。 乃亜「やっぱ下手糞よね~」の一言はキツイです。 次回作は黒ギャルのバコバスになるようですが いい所を引き継いでいただけるといいですね。
  • なんだかんだ言っても、毎回楽しみ
    発売日より早く届きました。 内容は、毎回恒例の内容です。 いつも早送りしてしまう、途中の“ミニゲーム”は違いますけれども・・・。 女優陣は、前回に引き続き登場されている方が数名いました。 いずれも前回、いい仕事していた方々。 今回の作品でも、潮吹き要員としていい仕事をしていました。 女優陣はロリ/ギャル/モデル系の大きく分けて3パターン。 目立った巨乳さんは2名だけと、少し巨乳不足の感じがしました。 贅沢を言うと、黒ギャル/熟女も数名混ぜて、女優陣のバラエティを増して欲しいところです。 個人的には「2009年の浜崎りおの回」の方が面白かったかな?と感じます。 ただ、このシリーズが乱交作品の中で秀作であるのは間違いないと思います。 素人参加なので、難しいと思いますが、“アナル”“中出し”が加われば、最強作品になるのですが。 10周年なので、その辺を期待していたのですが残念です。
  • 天晴
    SOD女子社員シリーズでも似た様な企画がありまして観賞したばかりなんですが、本作と比べればまさに「高校野球VSメジャー」と言ったところ。迫力が違います。これでもかと言うくらいのコーナー量とハメ倒し、一人の女優が何人?何回?ヌイているのかわかりません。 僕のツボだったのはまずは未久ちゃんの柔らかそうなランジェリー。そしてつぼみ&ルイのWフェラ、バックからも突かれてるのがたまらん。大沢美加も短期間でレベルアップ、バスでのファックと大宴会場でのカラミは秀逸です。さらには異彩を放つ乃亜。一人くらいこういう人がいてもスパイスとして良いです。ぶっきらぼうにカラミますがプールでのゲーム時にはしっかり若手をサポートしています。そして今更ながら葉月しおりという見逃していた逸材も発見。秋の夜長に活躍してくれそうな逸品を入手できました。
  • ファン感謝祭のファンにお勧め
    ファン感謝祭恒例のワイワイガヤガヤあっけらかんとAV嬢がヤリまくると言うのが好きな方にはかなりのお勧め作品と言えます。逆に言えば一人の辛味をじっくりと鑑賞したいと言う方には駄作と取れる作品でしょう。
  • 未久ちゃんのエロさが引き立つ逸品!
    未久ちゃんが出てる作品の中でも この作品が最もエロいなって感じます。 特に最後のHで顔射された後にイキすぎて 「あー気持ちよかった!」 と言うとこが最高! たくさん女優さんが出てますが、未久ちゃんの存在感や エロさがとにかく引き立っているAVだと思います。
  • シリーズ最高傑作
    多くの女優さんが出演されてますがなかでも乃亜さんがいいですね。彼女のファンならぜひ購入してください。ナチュラルにドSな振る舞いをされるので。本作で良いところは一人一人に丁寧に名札を付けているところ。乱交モノだとどうしても誰が誰か分からないこと多いのですが本作は顔と名前が一致するように配慮されていてこれなら新規ファン獲得にもなっていいですね。
  • 良い
    大橋未久だけ追った特別編を見たい。 その他、気になる女優も単体で見てみたいと思いました。 大沢美加、つぼみ、晶は見たのでクロエの単体を見て見ようと思う。
  • お腹いっぱい。ゲップが出そう。
    8時間は長いですね。さすがに何日かに分けて見ました。 内容は盛りだくさん。とにかくハメまくりで見応え充分です。 前作と違って、ほぼ無駄な場面がない。多少お色気があっても、ぐだぐだとゲームとか見ていたくないですから。 女優では、つぼみ、大沢、早乙女のロリ系女優が良いですね。可愛くて、えろい。 晶エリーが乱交シーンでは、全体をリードしている感じで良いです。 他に、大橋、堀口あたりはさすが。 逆に乃亜はいただけません。ひとりノリが悪いです。 どうしても全員の女優の顔と名前は一致しないのですが、今回はなるべく名札や字幕で分かるようにという心配りがあったのも良いです。 全体として、最後はさすがに男性陣に疲れが出ているように見受けられますが、しかし、それでも凄まじい作品でした。 参加するだけの精力はありませんが、見ている分にも充分に楽しめる作品です。
  • 10年目にして気づいた
    最終日のパッケージ撮影後から大沢さんがいない。初日の対面座位が素晴らしかったのでとても残念。その代わりに入ってきたのは大槻さん!?
  • 好きな女優勢ぞろい
    夢のようなラインナップでとてもいいです 端から端まで制覇したいw