この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藤川れい子
今まで「中でイク」感覚を味わったことがないという藤川れい子さん46歳。「いつもイッたフリをするのに気疲れしちゃって。」セックスは大好きなのになかなか相手に恵まれてこなかったそうだ。「でも今日は演技する必要がないというだけでいつもより集中できたのかもしれません。今までの何十倍も気持ちよかったです!」今まで経験したことの無いサイズのデカチンに驚嘆、長身スレンダーボディにめりめりとねじ込み貫かれると…!?普段はファミレスでパートタイマーとして働く二児の母親が本物の快楽と性の悦びを知る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • レベルの高い素敵な人
    パケ写の印象よりもかなり美人ですね。少し前まで活躍していた矢部寿恵さんを思い出してしまいました。顔立ちが美しく清楚で、分別のある大人の雰囲気がいいです。そしてモデル並みの熟女ウ”ィーナス裸身が素晴らしい。 46歳、アラフォーの範疇からは1~2歳外れますが素敵な奥様です。受け答えに過度な恥じらいやぎこちなさがなく、成熟した女性の余裕があります。 経験値の高さを感じさせるセックスで、愛撫に反応する表情や大きなアエギ声もいいです。キスやフ〇ラなどのテクも上級者ですね。裸にも出し惜しみがなく、良いAV女優になれる資質をすべて具えていると思います。
  • 良いです。
    内容も良いのと最後のメッセージがあって良かったです。このシリーズとても良いです。この作品の監督ではないですが、南という気持ち悪いのが監督だと最悪なのでどうにかしてほしいです。