この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 えり
某大手旅行会社に勤めるえりさんは、抜群のプロポーションを持ちながらSEX経験が浅いという。そんな彼女にパイズリ、玉なめ強要、ローションぬるぬる玩具責めとやりたい放題!3Pの連続中出しで感じまくり、すっかりエロい女になっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • このメーカーだからねえ
    桜花えりさんの作品ははじめて見た。 スタイルがとてもよく、お顔は好みが分かれるかもしれないが、個人的に好みの部類である。パケ写と比べて、動画の方が美人だとは言わないが、動画の方が感じがよかったとは思う。単純な私には、それだけで十分。 落ち着いた話し方で、演技はやや下手気味の、だが下手すぎない、絶妙のうさんくささを醸し出す。 このメーカーだからユルいところもあったような気がするが、見終わってみるとお買い得感が残る、といった感じだった。 微妙におまけしてこの評価。
  • 不安そうな表情。。。
    スレンダーな体にハリのある美巨乳!「桜花えり」 マスカッOは脱退してしまったけど、 オドオドしてて、不安そうな表情がかわいい女優 OLスーツ姿のままで、車の中でのフェラ&H! 不安そうな表情で言われた通りにするしぐさがかわいい お風呂でのローションプレイ&バイブ責め!やわらかそうおっぱい 最後の激しい3P。。。悶えてる顔が良い。。
  • 素晴らしいボディー
    まさにタイトルにしたくなる,S級素人,えりのボディー。 このカラダなら稼げるでしょう。 BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディーです。 特に,くびれたウエストは私好み。 お顔も可愛く,えみのルックスだけでチ○ポが勃ちます。 解説には,セックス経験は浅いとあるけど,なかなかどうして車内でのフェラからエロさ抜群。 男のパンツを脱がして,勃起チ○ポが顔を出しても驚かないし,テクもプロ級。 電マオナニーでは,バシャ潮吹き(放尿)をし,3Pでもエロエロです。 2本のチ○ポを口に入れフェラしたり, 上下の穴を串刺しにされるフェラ&ファックにもイキまくりです。 すべてがAV女優向きですね,えりさん。
  • 得意の・・・
    パッケージと印象は違いました。 清純なイメージを期待していたのですが・・・ お顔もカラダもタイプではありませんでした。