この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] 佐々木あき
高慢な態度の美人秘書を強引に嬲る。下着をズリ下げると恥辱に濡れた変態マ●コをいたぶり、轟々しく肉塊をぶち込んでやれば、汗と涙と体液にまみれ奈落の底に堕ちる。さらに、熱く膨張した男根を女性自身に捻りこみ、悦楽で悶える女のオクチを肉棒で塞ぎながら、狂酔するまで嬲り続けてやる。とどめに両腕両脚を縄で縛りつけ、マ●コを玩具で掻き混ぜ、首絞め快楽で自我を崩壊させれば、辱めでイキまくる変態マゾ奴●秘書が完成。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 期待通りの鉄板
    メーカーで一番と評される人気シリーズに、超有名女優佐々木あきさんという鉄板で間違いなしと見る前から期待してました。 佐々木あきさんの秘書姿は本当に美しい。 そんな姿を陵●で責めまくられるこのシリーズはやはり見ごたえあり! おもちゃ、イラマ、ビンタと徹底的に痛めつけられる佐々木あきさんを見て興奮が止まりませんでした。
  • 佐々木あきさん できれば、出演したくなかった作品。出演すれば--
    佐々木あきさん できれば、出演したくなかった作品とのこと。 色々な作品に、出演していたので 引き受けざる得なかった 作品。 でも、出演すれば あきさんの パフォ-マンスが 発揮されています。
  • あぁもう素敵
    強気な顔も乱れた顔も、全て受け入れてくれるような佐々木女史の魅力が満載。ほんとに、魅力がすごいよ。
  • 涙が
    汗やら体液や涙がすごいこんな美人が屈辱的ボロクソにされるの勃起ものだわ
  • 良かったです。
    今回は有名な佐々木あきさんで、秘書という設定がよく似合っております。 冒頭の社長秘書として語るシーンから、徐々に襲われていく流れがとてもよかったと思います。 最初のソファーでの開脚させての淫語を浴びせながら、股間を責めるシーンで、パンプスを脱がせて、パンスト足裏が観れるようにしていただきありがとうございます。よりエロくなったと思います。 (できれば、パンストもつま先の三日月部分だけ濃い色のものも採用してもらえると嬉しいです) 開脚させながらの潮吹き手マンも良かったです。 座りバックや、立バックで、激しく突かれながら、イクシーンは見どころです。 (イキ顔がよく見れたのが良かったですが、首を横に振りながらいくともっと良かったと思います) 最後のイスに縛り付けてのローター責めのところは、網タイツではなく、秘書らしく、こちらも黒のパンスト着用でお願いしたいです。 ありがとうございました。
  • 【美しき性奴●】
    「脅迫スイートルーム」大好きの自分にとっては『真打ち登場』って感じの佐々木あきさん。ドMの彼女には作風ぴったり。美し過ぎる白い肌。とても38歳には見えないなぁ。 全編アへ顔であります。 彼女のことを知りすぎているだけに、悪く言えば「予定調和」であり、サプライズはない。 原人様は出ていないしモザイクも強くなってしまった(涙)
  • 物足りなかった
    手マンによる潮吹きのみで物足りなかったが、内容的には悪くないかな。
  • 今頃になって観たら…
    今さら感はありますが、セール中だったんで思わず、買ってしまいました。まあ、やっぱりいい女優さんですね~、つぼを心得てる。なかなか頑張ってますが、同じくセール中だった同じメーカーのスチュワーデスの方が裸が少なく、フェラチオ中心でエグいシーンも少なかったけど、興奮した。でも佳作でした。
  • きれいな女性がお好きな方はおすすめです。
    好みの監督作品のため拝見しました。一部嗜好に合わないと感じる場面もありますが、全体を通して良い作品かと思います。
  • やはり「泣きのあき」!
    やはり「泣きのあき」だネ。 佐々木あきサンの泣き顔は 世界一美しい。世界一ソソるネ。  ビンタでボロ泣き、突かれてボロ泣き!  シリーズ中では陵●は 決して激しい方ではない。 激しさを期待する人には若干 物足りないかも知れない。 だけど楚々とした美人秘書の顔からは 想像を絶するドM本性が暴かれ、 乱れまくるセックスは圧巻!  最初のビンタは痛々しくも大興奮!  演技力が素晴らしい。 騎乗位で突かれながらビンタ連発で 発狂寸前!  多人数イラマで窒息寸前!  虐げられる程に 美しい佐々木あきの魅力を、 余すところなく堪能できた。