この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月野りさ お貸しします。
誰もが憧れる美少女AV女優‘月野りさ’ちゃんが女子校生に扮し、クリスタル映像へ応募してきた素人男性のお宅に訪問☆身も心もメロメロになるくらい、最高にエッチなサービスをプレゼントしちゃいます!!1人目はりさちゃんの大ファンという大学生の自宅へ。プライベート感あふれるSEXからキスでお別れするまでの、羨ましくなる内容を熱烈激写!!2人目の訪問先では「何でも3つまでお願いを聞いてくれる」という素敵なサプライズに素人男性も大興奮!!夢のようなプレイをたっぷり収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • りさチャンのエロ可愛い魅力が活かされた快作
    ギャル系エロカワ美少女の月野りさチャンが女子高生スタイルで素人男性宅を訪問し、寸止め手コキ、マ○コ見せ付け足コキ、腰振り騎上位で責め立てます。お宅訪問では、得てして出演した素人男性がカメラを意識し過ぎて萎えてしまい、期待した程盛り上がらない作品になってしまうことがありますが、この作品に関しては、りさチャンが自然体で自身のファンである男性と接しているのが功を奏し、何れの訪問先男性も本気モードで相当興奮してしまった様で普段通り(それ以上かも)しっかりフィニッシュしています。りさチャンのプライベートでのFUCKの様子が垣間見られた感じがあり、期待以上に満足できる作品です。
  • 個人的に
    これは良かったです。月野りさちゃんはたくさんの作品が 有るけれど、自然体だし、ウエストが若干細くなった気もす るし、制服姿かわいいしで、結構お気に入りの作品になり ました。
  • りさちゃんかわいい
    はじめの男は風呂の中でフェラ、ちくび攻めです。寸止めプレイでてこきで発射。騎乗位では自ら腰を振りキス 2人目は足こきプレイ、顔をふんずけ顔面騎乗。金玉なめなら竿をしごき騎乗位へ りさちゃんの素顔にせまるいい作品です
  • 二軒目のSっぽいかんじが良かった
    一軒目は、 お風呂場で汗だくになりながらのフェラの様子が良く、 制服姿での絡みでは、クンニでのあえぎっぷり、 騎乗位の腰の動き方がエロかったが、 定点カメラなので見づらいのは残念。 二軒目は、 初めはテロテロとしたなめっぷりだったのが 後半激しくくわえていくフェラ、 全裸になって騎乗位で激しく腰を振る姿、 バックでも自分で腰を振ったりと なかなか見応えあって良かった。 全体的には一軒目は定点カメラで不完全燃焼で 二軒目は逆に良かったが、ボリューム不足でした。