この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W脅迫スイートルーム 秘書&スチュワーデス in…
奈津子は優秀なCA。ある日、大学時代の元カレから連絡があった。当時のハメ撮り映像。リベンジポルノを恐れた奈津子は止む負えなく男達の元へ行く。一方、秘書・ほのかも優秀な秘書ではあるが裏では現在も既に男たちに調教を受けている。従順な奴●で呼べばいつでも来る都合のいいオンナ。交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、嫉妬心を抱きながらも、対となって共に調教されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 完成度が高く、マジお勧めです!
    面白かったです! 超良かったです!  二人とも超ドMなウルウル目が堪らないです!  まさに卑屈ドM変態女の、欲望渦巻く濡れた目ですww  特に三原ほのかチャンが登場してから、 三島奈津子の奴●度数がグンと上がっていく過程が圧巻です!  隣でビンタされて喜ぶ奴●女を見て、 「私もして下さい・・・」と言って以降、 完全にスイッチが切り替わり、雌豚奴●へと堕ちていきます!  奴●度を競い合うような構成が秀逸で、 互いに刺激し合ってエスカレートする女同士のPLAYが最高!  三原ほのかチャンの卑屈薄幸女ぶり、 三島奈津子チャンの悩ましい溺れっぷり、どちらも素晴らしかったです。 ド変態レベルは三原ほのかチャンが遥かに上回りますが、 三島奈津子も乱れっぷりの激しさで全く引けを取りません。 全7コーナーたっぷり3時間半超、完成度が高く、 相当長く楽しめるでしょう! マジお勧めです!
  • 出演女優希望
    神山なな、若菜奈央、仁美まどかをお願いします。 ムッチリ系なら本真ゆりもシリーズに合うと思います
  • やられっぷり、逝きっぷり、被虐感のある表情が最高!
    いいねえ、このシリーズ! むっちり爆乳、デカ尻の奈津子、スレンダーボインのほのか、二人とも表情も良くて最高だわ! 後ろ手拘束でバイブをマ〇コにぶち込まれての延々と続くイラマチオ、四つん這いで仲良くデカ尻を突き出しての雌犬お散歩プレイ、バチバチのビンタ、ケツが真っ赤になるほどのスパンキング、ほんとひとつひとつのメス豚奴●プレイが素晴らしい! それにしても、奈津子のパンパンに張ったでかパイ、ぷりっぷりのデカ尻は最高だね!抜けるよ!
  • いじめられている時のとろとろのマゾ顔!!!
    三原ほのかちゃん、三島奈津子ちゃんの見事なWマゾメス堕ちがそそる! 仕事に対する誇りや幸せを感じていたシーンから一変、ビンタ・首絞め・子宮パンチなど苛烈な調教で人としての尊厳を奪われ号泣ドMアクメ! マゾ犬と化した2匹との同時調教では、緊縛された状態で群がるように無様に足舐め!! 男のチンポを奪い合うようにむしゃぶりつき完全服従!! 代わる代わる膣コキでご奉仕、挿入されていない方は下品にマンズリこいてちん媚び待機する姿も涙ぐましい!! お掃除フェラも丁寧にねぶりつく真性マゾ女のふたりに加虐心が掻き立てられます!!!
  • ふたりで
    この沢庵作品おもしろいなひとりでもいいが二人ならさらに興奮するなこれ
  • その時歴史が変わった…
    もともと ほのか目当てで購入しましたが、奈津子が 顔を見るだけで勃起してしまうほど良い表情をする女だという事がわかったただけでも、今後のオナニーライフに与える影響は計り知れないものがあります。 そして脅迫スイートルームお馴染みの職場でのインタビューシーンですが、 動画を見始める前から、ほのかは 秘書、奈津子はCA、そして責めている男優は自分自身に置き換えて見始めると、合間合間に入ってくるあのインタビューでさえも興奮する事がわかりました。 個人的には 首絞めは 強く絞めているかどうかわかりづらいので、スパンキング系の方が好きです。特にビンタはやった瞬間の表情の微妙の変化が見れるので、ビンタ多めの今作はかなりの高評価です。 気持ちや感情を表現してこちらも頭で興奮する部分に関しては女が2人いる事が最大限に活かされている反面、最後の方の複数の男で女を責めるシーンに関しては、人数が多過ぎ、ごちゃごちゃしていて1人づつ見たいな~と思いました。 個人的にはバイブを突っ込まれ四つん這いで動く2人の双臀が並ぶ映像が一番好きです。
  • なかなか良かったです。
    最初からパンプスを脱いで、パンスト足裏が観れるようにしていただきありがとうございます。そこで、脱がした時に顔も足裏も映るようにしながら、においを嗅いで、淫語を浴びせたりもあると良いと思いました。 バックでの顔のアップのシーンでのビンタは正直いらなかったと思います。 さすがにやりすぎで、せっかく感じている顔も見づらいので、そのまま激しくバックで突かれて感じている顔を撮ったほうが良いと思いました。 後半の2人の女優さんを交えての乱交では、少し男優が多すぎて、むさくるしかったので、男優さんも3人までとかにしたほうがが良いと思ました。 最後の二人並んでのバックから突かれる顔を並べるのはとてもよかったです。 あと、できるだけ二人とも黒のパンスト着用し、局部だけ破るなど、最後まで脱がさずにしてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。
  • ほのかちゃん買い
    ほのかちゃん目当てで購入しましたが、二人とも良かったですね~。 ただし本作の前に、単体作品を見ておくともっと楽しめるのかなと思いますね。 順番間違えました。 もちろん本作だけでも最高!