この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in...(脅迫スイートルーム) 吉澤友貴
美人教師の生意気な肉体を容赦なく凌●する過激映像―。反抗的な態度を見せる友貴の傲慢な雌尻にスパンキングを浴びせて大人しくさせた後、汗と愛液でドロドロになった膣に勃起した肉茎を挿入し、激しく打ちつける。さらに、バイブの振動で悶える女の尻にバラ鞭を打ち付けながら、複数の極太チ●ポを口に捻り込み、最後は先生の助平ヅラに射精する。とどめに犬歩きを強要した後、屈強な二人の男が交互に雌穴を犯していくと、快楽に泥●し動物のようにイキまくる。…仕置きを受けるたびに股間を濡らす女教師の痴態を全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 陵●のオンパレード!
    某セクシーユニット所属の吉澤友貴さんですが、ハードな内容ですね! 平手打ちや喉奥までの指入れ、イラマ、首絞め、足舐め、顔面踏みつけられの陵●オンパレード! 最初は嫌がりつつも手マンするとすぐにグチョグチョと卑猥な音をたて、 潮を吹きながらイクという淫乱さ。 セックスでもイキまくっていて、奴●に成り下がっていく様子が良かったです。 イラマはすぐに顔を背けず、えずきながらもかなり頑張って耐えています! 可愛い顔が屈辱と快楽に歪む表情がとても良かったです!
  • 本当に「全裸」になった!
    某有名事務所の元グラビアアイドルという肩書きを背負って鳴り物入りでAV業界に 飛び込み、今までは常に明るく可愛く振舞ってきたであろう吉澤友貴。 同じメーカーから連続で作品リリースされていたのも原因のひとつだろうが、 今まではどれも似たような、ありきたりな作品に出演する、金太郎飴みたいな女 だと思ってたぜ(笑い)。だけど、ここにきて、この作品で遂に一皮向けたのかも 知れないぜ。色んなモノを脱ぎ捨てて、本当に「全裸」になった。 これからが本当の意味で、AV女優としての試練のスタートかも知れないぜ。 シリアスな演技も、犯られっぷりも、いいじゃん! 泣き顔もソソられるじゃん!  吉澤友貴、頑張れや!
  • 役に入り込むモチベーションが凄い!
    頭脳明晰でハキハキとした女、女教師役だからとはいえ吉澤友貴の 今までのイメージが一新されたと言っても過言ではない。役に入り込む モチベーションは凄いと思った。上達したのか引き出されたのかは 分からないけど、なかなかの演技力だと思う。このシリーズでは 高飛車な女がよく登場するが、吉澤友貴は可愛らしい女教師で、 陵●というよりはイジメとか虐げられているイメージかな。でも内容は 全くぬるくない。複数のチ●ポを目前に酔いしれ、首絞めで何度も 朦朧として堕ちるほどの激しいプレイは壮絶の一言だった。安心して 見られるシリーズ作品だが、今回も大満足だったよ♪
  • 大人のセクシー路線もイケる♪
    アイドル出身の子、こんなハード陵●作品に出してええんか?  よくぞ出てくれたなぁ。おおきに(笑い)。 多少は手加減するかと思うたけど、全くナシや。 この監督、マジで鬼畜やな(笑い)。 ドM性が良く出てるし、ヤラれっぷりも良く、ハスキーボイスがセクシーやん。 キレている途中で無理矢理挿入された時、「アンッ」って 女に豹変するシーンなんて堪らなかったで。 正直セリフや演技はまだまだやけど、 場数を踏めば今後は大人のセクシー路線もイケるやろな。 頑張ってたから満点あげるわ、お疲れさん!
  • M性が上手く発揮できた作品♪
    女教師というよりは、まだまだ少女のような幼い面影が残る、教育実習中の 女子大生という感じねww このシリーズ作品の出演女優の中では、ややレアな 存在かも知れない。だから、落差のギャップという点では、シリーズの中では 希薄と言うか意外性はないでしょう。 でもでも、これがね~、結構良かったのよ~。虚勢を張って威張り腐ってた女が 突然陥落するよりも、ナチュラルに可愛いいタイプの女を堕とすというシンプルさが、 逆にリアルで超興奮しちゃいましたww フェラしながらのイラマも卑猥だったし、 ご自慢の潮もビュービューに吹きまくってたし。マンコも綺麗な綺麗なピンク色♪  かすれ声のアヘ声にも異常なほどソソられたww  吉澤友貴ちゃんのM性が上手く発揮できた作品といってもいい。とても満足のいく 作品でした!
  • 吉澤友貴の最高傑作!
    人気シリーズなので安心して見れる作品ですし、何と言っても珍しくシリアス作品に出演した吉澤友貴 は、これまでの出演作品より濃厚でセクシーなエロスを引き出せていると思います。清楚な女教師ぶり を見て、こんなに可愛い子だったんだーと改めて思いましたww それだけに、激しい陵●で身悶える 吉澤友貴に興奮しまくりでした。特に激しいイラマで恍惚となり、首絞めで堕ちそうになっている姿は 抜きまくりでしたww 吉澤友貴の最高傑作でしょう!これは必見です!
  • 新鮮な興奮!
    可愛い可愛い吉澤友貴なので、プライドだけが高い高慢ちきな女って感じは しませんでしたね。だけど逆に、真面目に教師を頑張っている健気な女を思 い切り汚すという快感は、今までのシリーズでは得られない新鮮な興奮を覚 えました。とにかく元アイドルといえど、陵●のハードさは全く変わりませ ん。絶望にも似た悲しげな表情で男を見据え、でも体は正直で一気に快楽に 堕ちていくという感じが、素晴らしくエロくて見応えがありました。何と言 っても適度にむちっとした太股やお尻が堪らなく美味しそうですw ハスキ ーボイスのアヘ声も良かったです。もちろん満点差し上げます!
  • むらむらと虐めたくなる衝動!
    いい意味で吉澤友貴Chanの甘ったるさにイラっとしたッスw むらむらと虐めたくなる衝動を抑え切れない興奮を覚えたッス。女優 のキャラを立てる使い方、上手いですよねぇ。女教師という職業柄、頭脳明晰な女という役なんでしょうが、潤んだ涙目になりなが らも上目使いでのフェラは、ドM丸出しで良かったッス。それでも自分の魅力を十分自覚している女独特の、どこか男に無自覚に甘 えている表情にイラッとしてしまいましたね。そりゃあ、もっともっと虐めてあげたくもなりますよねw 常に見られていることに 慣れている女独特の我ままなナルシストぶりを、これでもかと挫いてヤル快感! 陵●や調教の内容はモチロン、メンタル面まで踏 みにじるようなエグさがあり、本当に良く出来た作品だと思いました。グラドル上がりでAV現場ではチヤホヤされて、今まで甘った るい作品ばかりだったであろう吉澤友貴Chanも、これでいよいよアイドル路線脱皮かもしれませんね! これからは肉便器的な奴● 作品とか女王様的な痴女作品、更にはむちゃくちゃハードな緊縛調教作品にもドンドン挑戦して欲しいものでッス。今後に期待して いますよ~!
  • 吉澤友貴の最高傑作
    吉澤さん作品の中で一番だと思う。ハードだし、なによりやられっぷりが良い。淫語も秀逸。
  • オーラある女優さんが・・・
    相変わらず外さないシリーズ。 女優さんも良い仕事してるね。 このシリーズのなかでも、なかなかいい線行ってると思う。