この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 夏希みなみ
挑発されて怒りを露わにするみなみの股座をこじ開け、マン穴に指を侵入させ掻き回してダダ濡れになったところに熱く膨張した陰茎を挿入して掻き混ぜる。さらに、首輪を装着してご主人様を待つ変態マ●コを玩具で弄んだ後、二人の男が肉棒をお口と雌穴に交互に挿入すると、マン汁と涎にまみれながらイキ叫ぶ…。そんな、借金で首が回らない美人受付嬢を肉便器に陥れる衝撃映像―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 女優のレベルが違う
    内容はいつもと大きな変化はない。 ただ、女優のレベルがすごい。 形がよく、大きなおしり。しかも肌がきれい。 身長もあるので、非常にバランスの取れたいい体をしている。 前から好きでよく見ていた女優だけど、女優として仕上がった感がある。 顔がよくてアイドル的な人気のある女優は数多いけど、いい女はあまりいない。 「いい女」という意味ではその辺の女優とレベルが違う。非常にレベルが高い。
  • クールな女の狂気、この落差は余りに強烈!
    もう惚れ惚れするくらい、イイオンナですよねぇ、夏希みなみさん。凛とした佇まいで、いかにもデキるオンナ風で、 ショートカットがカッコイイくらい似合っています。それが、仕事をサボって、ホテルであーんなコトやこーんなコト されちゃって(爆)。必死に強気を保っているところがゾクゾクするぐらいいいですね。黒パンストの裂け目から覗く ピンク色のマンコもとても綺麗で素晴らしいです!マンホジされて、あっと言う間に潮吹きしています。自分でマンコを 弄りながらイラマしているシーンもムッチャ興奮しました。 いつにも増して、言葉責めがハードな気がします。床に寝かされて突かれれば、ぷりっと肉付きの良い美尻の肉が揺れる 様も美味しそうで最高でした。泣き声に近いアエギ声も扇情的で良かったです。乳クリップや緊縛などのお約束もシッカリ 入っています。その頃には、完璧にドM変態女に成り下がり、イラマで顔を真っ赤にしてえずき、むせながらヨダレを だらだた垂らしています。「ごぼぼぼぼ・・・ぐぇぇぇ~っ」と窒息寸前イラマのハードさもハンパないです。 スパンキングされて赤く腫れた尻を突き出し、極太バイブをズブズブと卑猥マンコが飲み込んでいく様子もイヤらし かったですねぇ。挙句は、床でパンツに固定されたバイブで串刺しにされ、一人で白目むいて感じまくっている変態女 でした。その後のハードセックス・バイブ責めでは、もはやキ印状態になっていきます。いやぁ、凄かったですねぇ、 まさに狂気ですよ! 最初のイイオンナ然とした印象がクールで好感度が高かっただけに、この落差は余りに強烈です。これはお勧めです!
  • シリーズ内でもかなりの良作
    すごく綺麗な整った顔立ちの夏希みなみちゃん。 こんな子が陵●されると思っただけで興奮してきます。 最初は嫌な表情を浮かべながらも、男たちに次々と責め立てられ快楽を覚えていく。 涎をダラダラと垂らし、何度も潮を噴きイキまくる。 美人が快楽に溺れて乱れる姿は本当に素晴らしい。 しかしこのシリーズは本当によく出来てます。 リアルにこんな感じの調教が行われてそうに思えてしまいます。
  • 美人の醜態に大興奮!
    美人だしイイケツしてる、 イイオンナだよ。しかも、 潮吹きまくり!ハメては飛ばし、 指オナニーで噴出し、マンホジ されてぶっしゅ~と吹きまくり、 挙句は放尿プレイまでしちゃってる もんなぁ。 イイオンナだけに、この余りに醜悪な 醜態は大興奮すること間違いナシよ。 うーん、これは陵●好きは 絶対に買いでしょう。 イラマもゲボゲボ言わせながら ヨダレだっらだらで、征服欲を 大いにそそられた。 乳クリップに首絞めでは、顔を紅潮 させて発狂寸前。さらに複数の 超強力バイブで責められれば、 無様に白目むいて失神! すっげーな・・・こういう美人 だからこそ、見応えも虐め甲斐もある、 というお手本みたいな作品だった。 完璧。これはお勧めだよ!
  • 素晴らしい尻。本気でイッてる
    美人でショートカット。顔も藤原紀香みたいにデカくない。スタイルも素晴らしく程良い巨乳に引き締まった腹筋。完璧だ。激しく突かれれば何度もイキまくり潮も吹きまくる。演技でなく普通にイキまくってる。設定はあるけれどほぼノンフィクションに犯●れ続ける。好みの女優さんで大変満足。
  • 最高のオンナ 最高のマ〇コ
    2021年夏~ 改めて見直しても 間違いなく 女優 シリーズ 共に最高傑作です。
  • 原人様は居ないけど。
    夏希みなみさん初見。いやー食わず嫌いしてました。 めっちゃイイ女。スタイル抜群で美○ン。 またこの作品に笑っちゃう位にフィットしてます。 あまり抵抗しないのも好みかな。 とにかく何回も抜ける作品。 シリーズ最高クラスの1本です。
  • ここ最近の最高傑作と言っても過言じゃない!
    背が高くて美人でスタイル抜群の夏希みなみさん、本当にカッコイイですね。 特にプリっとした美尻とウエストのクビレがたまらなくセクシーでソソられ る体をしています。更に、健康的でセクシーな腹筋がいいです。ムキムキな マニアック系ではなく、女らしく健康的な筋肉は最高の観賞用ボディーです。 本当に惚れ惚れしてしまいました。 そんな「いい女」がヨダレを垂らし小便を垂らし白目をむいて、無様に乱れ まくっているんですから堪りませんよ。また、肌が綺麗なんですよね~。ま さに蹂躙しがいのある逸品という感じでした。イラマもハードですし、極太 バイブでズッコズコに突かれて絶叫しているシーンなど、確実に抜きまくれ ます! 長く続いているシリーズですが、ここ最近では最高傑作と言っても過言じゃ ないかも知れません!
  • 星5
    エロいすぎて注意です。 どんどんおもちゃにされ、イキまくる姿は圧巻です。
  • この作品、僕のNo.1です
    もうとっくに引退されてしまいましたが顔も身体もアソコも非常に美しく、潮吹きも素晴らしい。この作品、僕にとっての最高傑作です。