FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・時間よ止まれ!パート3
大好評の集団ストップが帰ってきた!!今回のターゲットはJK修学旅行。お気に入りのあの娘や生意気なあの娘を修学旅行という絶好のシチュエーションでまとめてストップ!!到着と同時にストップして手始めに生徒たちの身体を弄び、露天風呂では全裸の生徒を並べて品評会という名のイタズラ三昧!!宴会では生徒の身体を使って女体盛や全員マングリにして生徒のマ●コを舐め放題と贅沢三昧。最後はお気に入り生徒の時間を止めて3P中出し!!この修学旅行が生徒たちの最後の思い出になるとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ぬける
    非常に実用性の高い作品でした。 「修学旅行よ止まれ!」編の女優さんがえずいてしまうようなハードフェラシーンや、「お気に入りの生徒よ止まれ!」編の何度も潮吹きさせて布団がどんどんシミでいっぱいになっていくシーンはとても見ものです。
  • このシリーズは最高に素晴らしい。
    時間停止シリーズも色々あるが、このシリーズにハズレは無い。 今回は修学旅行編との事で、メイクがうまいのか顔立ちの人選が上手いのか・・ 制服を着ている時は特にそのぐらいの年齢に十分見える。 そして好例の顔舐めも一番初めの娘への見ごたえは素晴らしかったが、全員に同じぐらいやってもらいたかった。 男優が見える事についての善し悪しはあるだろうが、個人的には男優が羨ましい限りだった。ヘルスに行ってもあそこまで舐め回せる勇気は無い。 イラマチオもできる女優だけだったのだろうか?二人ほどには少し激しめにやっていて「ムセた」ここが大きいポイント!! このシリーズであれば、目を全然閉じない女優を称えると共にそこが醍醐味でもある。 声は我慢できても、ムセる事は我慢できないだろう。ここがグッと引き立てたと思う。 あえてあげるなら、食事の所や温泉は全員揃っている分一人一人が雑で中だるみ感があった。時間を伸ばしてでも丁寧にやってもらいたかった。 最後に部屋に戻ってからは二人とだけなので、見ごたえがあった。 本当に素晴らしい作品だと思う。 是非、時間停止の中でのハード路線やロリ路線を極めていただきたい。
  • 鼻舐め
    男優の鼻舐めがたまらん。この男優は本物の変態だ。このシチュエーションを体験してみたい。
  • 総集編みてから購入しました
    本編もなお良し!!小西さん好きなので、なかなか魅力ある内容でよかったです!
  • ロリ好きにはかなりいい作品です
    時間よとまれシリーズでもかなり企画的によい作品です 女優さんもいい演技をしてますし可愛いです ただ顔舐めもいいですが、足舐めも入れてほしいですね