この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] 早川瀬里奈
名門進学校の女教師を凌●する過激映像!円らな瞳を潤わせて、「これで最後にしてください…」と懇願する女教師の身体を弄び、濡れた肉厚マ●コに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。さらに、上半身を縄で拘束された状態でチ●ポを欲しがる淫乱雌教師のケツを鞭でお仕置しながら、複数の肉棒を喉奥深くまで交互に挿入していき、ドロッドロの濃いザーメンを美人ヅラに浴びせる。とどめに、御主人様を待つ奴●に首輪を装着し室内を散歩させた後、理性の利かなくなった身体は貪欲に快楽を求め、二人の屈強な男に姦されながらも歓喜の雄叫びをあげる集団輪●授業。…肉便器に成り下がったインテリ教師痴態を全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ド変態なエロ狂い女(笑)
    どこか儚げで薄幸そうな美人教師、 早川瀬里奈さんが、あまりに下品に 乱れまくる姿に興奮を抑えられない。 特に首を絞められている時の悲痛な表情は、 むちゃくちゃソソられた。 こんなに清楚な雰囲気なのに、 少々ダミったマジ声で雄叫びのように 感じまくるんだから、 女って生き物は恐れ入る(笑)。 底無しの性欲を前に、男はタジタジだ(笑)。 陵●されているようで、 逆に奉仕されているようにさえ 見えてきちゃうもんね(笑)。 お気に入りは、四つん這いポーズで クンニされて、美ケツを高々と上げながら グネグネ身悶えているところ。 特に後半になるにつれ、陵●されるたびに 浮かぶ、歓喜の表情を見逃すな!(笑)  もう女ってやつは(笑)。 ド変態ここに極まれり!といった醜態を 晒すエロ狂いの早川瀬里奈さん、 見応えあるし抜けるのでオススメだよ!
  • 甘い声で喘ぎ、淫らな言葉を吐きつつヤラレル女…やばいッス!!
    インタビューではツンとすました感じで受け応えしていた女教師・瀬里奈・・・ いやぁ、実はMっ気たっぷりの淫乱オンナだったッス。 鼻にかかった甘い声で感じまくって絶叫でアエギ続けてるッス。 しかも、エロエロな言葉を言いながら責められまくりのハメラレまくり!!! いやぁ、やばいッス・・・ スラリとした姿にもかかわらずクビレがあって脚も長く、 かつほど良い肉付きでたまらんイイ女だったッス。
  • 痛快!!!!!!!
    ツンと取り澄ました女、清貧な立場でいるべき聖職者のくせに全身に金をかけていそうな容姿、それだけで鼻に つきますネ(w)。そんな女がゴミみたいに扱われ、無様に堕落し、はしたなく身悶えていますヨ! 「死んじゃ いそう~」なんて絶叫している姿は、何度見ても溜飲が下がる思いですネ(w)。痛快ですヨ! もちろん、思い っきりシゴき倒しましたヨ~!
  • 落差は圧巻の一言!
    こんな綺麗な人が、四つん這いでバイブを後ろからジュボジュボ 突っ込まれ、発狂寸前に身悶えている姿に驚愕を禁じえません!  序盤の教師では、知的で優雅な雰囲気を湛えていただけに、その 落差は圧巻の一言です! ぷりっとした美尻と、スラリ長い美脚 もソソられました。ありがとうございます。
  • ドM女優のハードな本気イキが延々と続く傑作。
    私生活ではかなりワガママな女ではないかと思わせる、早川瀬里奈さんですが、 今作でも随所に感じられます。 イってもチ〇ポをはなすなと何度も言われても、カメラ見てイケと言われてもことごとくできないし、ワガママなのか、あまり賢くないのかはわかりませんが、そんな女優が本気で追い込まれていく感じの3Pはかなり興奮度が高いです。 この3Pではおかしくなっちゃう!→死んじゃう!→瀬里奈ぶっ壊れちゃう!と野獣のように絶叫して体を硬直させて何度もイキまくり。中盤からはずっと乳首がビンビンで、イカされ続けて全身は真っ赤に染まってとても卑猥です。終盤はぐったりですが、責めを緩めてもらえず、両手を握りしめイキが止まりません。シリーズ屈指のドM化していると感じました。なかなかいい責めだったんじゃないでしょうか。
  • 素晴らしい
    すばらしいいい表情をするのといい体Sで好きなひとにはたまらんなこの女優
  • 最高傑作に近いが少し物足りない
    美人でかわいくてドM。 首輪リード引いて四つん這いで這わせたり、鞭で追い立てて這わせるところは最高。命令通り舌を出し鞭うたれながらも従順に這う姿に興奮する。命令されてハイと反応よく返事するところも良い。 いつものチンチンポーズ調教が長目なのもGOOD!鞭で姿勢を調教されるのがいい。 難点は、この女優はイクときにちんこくわえたままイクことができない。何度言われても、イクときにちんこを口から吐き出してしまうのが少し萎える。 この女優はけっこうドM気質なので、男たちの前で鞭打たれながらお下劣がに股オナニーショー、顔面踏みながらのファック、足舐めさせ口に足を突っ込んだり、鼻フック晒し、アナル糞出しなど、もっと変態イジメをしてもらいたい。そういう意味ではいまいち物足りないということで星4つ。
  • いいですね、この女優さん
    パッケージの写真はイマイチですけど、美形な女優さんです。 タカビーでもないし上品でもないし、すごい可愛いという感じでもないけど、SMとは離れた感じのお嬢さんって感じかな でも、結構、他でもえぐい作品に出ていて、このビデオでもMっぷりを発揮してます。 好みの部分も大きいのですが楽しめる作品だとおもいます。