この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的ふつうのおばさん、お貸しします。 8人4時間
綺麗な裸なのに、若い男に見られるのが恥ずかしいのか、はにかんだ笑顔をテレ隠しに浮かべ、若い男の勃起した固いチ○ポを期待して心と股間をドキドキさせてしまう…。そんな、どこにでもいそうだけどエロくて可愛い「ふつう」のおばさん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リアルでいい。
    熟女系のAV女優なんかよりずっとリアルで興奮出来る。サンプル見ただけですぐ買いに行った。よかった。
  • 可愛いらしいオバサンが一杯
    一番最初に登場する熟女さんは、オープニングは胸の谷間を強調する服で現れるのだが、エンディングでは隙を見せない服装に着替える。全裸の後とのそのギャップが熟女好きにはたまりません。こんな女上司がいたらと想わせる熟女さんです。
  • 美人多数
    大河内奈美・・・ホンマに美人や。あの目で見られながらSEXしてみたいわ 矢部寿恵・・・デビュー当時から好みの女優 野宮凛子・・・セレブ感ありやし。クンニで感じてる顔が本気やわ