FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 友達の母は巨乳家政婦 ママはドスケベ塾講師 「母親スワップした僕」 佐藤美紀 北島玲
玲子(北島玲)は塾の講師。その息子・オサムは出来が悪く、勉強中に玲子の乳房を気にする始末。一方、玲子の家で家政婦をしている愛子(佐藤美紀)の息子ゲンタの成績は優秀。ゲンタは成績の褒美とばかりに愛子と関係する。その母子相姦を眺めていたオサムは欲情して玲子をハメてしまう。玲子はド淫乱で顔を歪めてオサムの性器に突かれ、感じまくる。そして愛子の豊かな乳房も若い性欲に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 全て中出し
    グロクエの母親スワップシリーズも、だいぶ焦点が絞れてきた感じ。 まずはそれぞれ実の息子と近親相姦。それからそれぞれ母親を 交換して本番。訳の分からんオッサン男優は出てこないし、 4回のカラミ全て中出しだし文句なし。 いいなと思ったのは中出しの見せ方。 ありがちな即抜きの股間アップとかやらずに、余韻に浸る女の 表情にカメラを合わせ、最後の最後に汁の垂れてきた股間の カットを入れるという手法は雰囲気たっぷりでよかったと思う。 出来れば4P乱交も欲しかったが、それは次回以降ということで。
  • 良いですよ
    佐藤美紀目当てでしたが、北島玲も負けない位魅力的。 特にツンツンのおっぱいは良いですね。 上着を捲りあげて出すおっぱいは基本的にツボです。 もっと顔射とかパイズリを入れてくれると良かったのですが 全体的に悪くないと思いますよ。
  • 2人とも魅力的で良かった
    北島玲さんはスタイルが良くて、胸に張りがある。 それとプレイも興奮します。 自分の息子に手コキして勢い良く射精させるところは、息子が凄い興奮しているという感じが出ていて良い。 佐藤美紀さんはほど良く肉がついていて、胸が大きく形も良い。メイドのコスチュームが可愛く、バックで責められているとき斜め後ろからのアングルが良かった。 2人とも中出しだったが、最近は思いっきり飛ばす方が私は好きだ。もう中出しは飽きたかな~。
  • 2人とも良いね。
    佐藤さんのセクシーメイド服姿がそそられます。 ヨダレを垂らしながらのフェラも良いし、喘ぎ声も最高です。 北島さんもスタイルは最高だし、淫語を多くてそのエロい顔がたまりません。 出来れば彼女らしく、もっと痴女っぽく息子たちを誘惑して欲しかったです。
  • 2人共に良いです
    佐藤美紀ファンですが、この作品は北島玲も非常に良いです。 とても楽しませてもらえる作品です。
  • 佐藤美紀と北島玲は魅力的
    佐藤美紀目当てでレンタルしました。 いつ見ても、魅力的なオッパイをしています。 ただ、この作品では出番が半分のため、多少残念感が残りました。 もう一人の、北島玲はきつい感じもしますが、魅力的な体をしていました。 もう少し、オッパイにボリュームが欲しいですが、張りのあるオッパイは十分使えました。 全体として良い作品と思います。
  • まぁまぁかな。
    北島玲さんも佐藤美紀さんも結構ハマリ役で良かったと思うが、中出し多いな。そんな何回もする必要ない。 北島さんの痴女っぷりは最高だね。
  • う~ん
    もっと玲さんは淫乱なはずです。3Pするとか,もうひとり男を入れて男3人に玲さん1人の4Pの場面とかを取り入れてほしかった。
  • 女優さんの魅力をもっと引き出せば・・・
    少し童顔でかわいい感じで今にもはちきれそうな大きな形のよい胸の持主の佐藤さん、少しきつめで女王系の北島さん。 二人とも違った魅力で、役もぴったりですが、全体的にスワップと言っても、なんだか単調かつ絡みがすっきりしていて、少し物足りない感じがします。 せっかくスワップという設定なら、お互いのプレーを見せ合ったり、母同士のレズプレイを入れるなど、もっといやらしい演出を期待したいところです。
  • 着エロじゃないんだから
    北島玲さんが塾講師の女主人、佐藤美紀さんがその家政婦。2人とも母親役には若すぎるが、それはご愛嬌。2人とも巨乳だが、玲さんはプロポーションがよく、美紀さんはグラマラス。淫靡さは玲さんのほうが上手。 内容は、玲さんの息子「オサム」への手コキ(オサムの妄想)、美紀さんと息子「ゲンタ」の絡み、それを覗き見した玲さんとオサムの絡み、メイド服の美紀さんとオサムの絡み、玲さんとゲンタの絡み。すべて中出しだが、もしかすると擬似かも。105分にこれだけ詰め込んでいるので、お得感はある。 近親相姦の陰湿さはなく、ストーリーよりエロ重視。残念なのは、4絡みのうち3回で女優さんが半裸なこと。きれいなオールヌードをもっと鑑賞したかった。 息子役は2人とも若くていきがいい。星3つ。