この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巣鴨のピンサロはヤれる!
熟女風俗の聖地とされる東京・巣鴨には、過激な裏サービスで客を集めるピンサロ店が存在するという…。『やっぱり…若い人のビンビンのオチ●チンは良いわぁ…』過去に数多の男達を昇天させてきた熟サロ嬢達は、熟練の口技で男根を奮い立たせ、濡れそぼるマ●コへと導いていく!『我慢出来なくなってきちゃった…突いてぇ…』巷で噂のお下劣濃厚サービスを徹底リポート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • そんなバカな!
    わかりやすいAVファンタジーだがキャストが熟女で生々しすぎる! 巣鴨のピンサロだったらそうなのかもなと思ってしまう。 ちょっとこわい・・・
  • こんなところに名作発見!!
    カラミは3回あったけど、1人目と3人目が良かった。特に1人目の相手の男優さんは、顔にボカシがかかるも魅せるセックスをするテクニシャンだった。 女優の表情、局部のアップ、長尺の録画など見るモノのツボを押さえたパーフェクトの内容に大満足。 「ホンモノのセックスを見たい!」という人にオススメの内容になっております。 ちなみに女優さんのお尻にはサドル痕があります。
  • お目当てはマリさん
    超エロくておっぱいが大きい熟女さんが好きなので、マリさんをお目当てで購入しました。 が!1番目の日出子さんの絡みが、一番自然な流れで良かったです。本番の有無に関わらず、熟女さんに抜いて欲しいので、リアルで探してみようかな(笑)
  • 巣鴨のピンサロという概念はなかった...!
    愛想がいい、お肌がキレイ、肩とかお尻にシミがあるのが妙にリアル、整った顔立ち、美乳・巨乳、どこにどもいそうな奥様感、(多少の紆余曲折はあるが)すぐヤらしてくれる、など思わず巣鴨のピンサロを検索してしまった。 実際のものとは多少異なり、デフォルメはしてあるとは思うけど、自分はピンサロ未経験なので、リアルとファンタジーがごちゃ混ぜになってる感じがなかなか興奮した。 (三人目のマリ嬢の、比較的物静かな佇まい、風格、巨乳が妙な女ボス感があってよかった。この架空のピンサロの物語性が浮き彫りとなり、行間を読むかのごとく、妄想してしまう。そして、お顔立ちの渡辺え○子感も...笑。)