この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル
紗倉まなを徹底羞恥!恥ずかしがるほど至近距離接写で卑猥な部分をじっくりと撮影する!舌を絡ませベロベロといやらしい音を鳴らすキス、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎まみれのフェラチオ、感じまくってダラダラと溢れ出てしまうマン汁、巨根チ○ポにイカされてヒクヒクと動くアナルまでバッチリ収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 十二分なエロさ。
    まだ、可愛いから美麗へ過渡期の「まな」嬢作品。 トータルでは非の打ち処がない「まな」嬢でも、各パーツ単位での評価となるとパーフェクトな訳ではない。 とは言えAVとしては、どの構図や行為であろうともエロく魅せる(撮れて)事ができていたため、充分及第作である。
  • まなさんは何をしてもやっぱり可愛い!!
    徹底接写…徹底?接写? 前半は確かに接写が多めでは有るけど、”徹底”・”接写”と言うならもっと ちゃんと徹底して欲しかった。 ”紗倉まな”を隅から隅まで(映せない部分は別として)、解剖するが如く接写を見せて欲しい! まなさんの完璧ボディーなら接写に堪えられるはず!! とにかく勿体ない。。。 この程度の接写なら、”接写”と謳っていない他の作品で幾らでも観れるだけに、謳ってしまったが故に期待値とクオリティとの乖離が生じてしまって評価が下がる典型的な例の様に感じます…つくづく勿体無い。 ”接写”とは別の部分ですが、ラストのカラミでのま◯こに息を吹き込み『ブブブー』と鳴らす、いわゆる”まん屁”をされて本気で嫌がり恥ずかしがってる まなさんは超絶に可愛かったし、貞松さんとのカラミのラスト…『飲んじゃいました』は反則です!可愛すぎる~!!! 星5の全ては まなさんの可愛いさに対する評価としてですが、違うタイトルなら内容的には充分に満足出来る作品だと思います。 タイトルと内容の乖離が大きいのは…勿体無い。
  • パンストフェチなら買い?
    パンストフェチは多分ボディストッキングも好き?なはずなので、なおかつ紗倉まなさんが好きなら間違いなく買いかなと。 このデザインのボディストッキングは個人的にはシンプルすぎるし、特に袖有りな上に袖の丈がなんとなくダサい気がしてたんだけど、超可愛い紗倉まなさんが着たらメチャ興奮しました。 以前、松岡ちなさんが「四六時中シャブリたがる~」で着てたやつとか、夏目ナナさんが「ナナに胸キュン」で着てたやつとかの、袖無し、胸丸出しにしやすいデザインのボディストッキングで作品作ってもらえると、とても嬉しいです。 ハメとフェラ有りきで、ガチでお願いします。
  • 接写が足りない
    徹底と言う割にはそこまでではないかな。 もっと眼前におまんこが広がらないと。個人的には最後の全身ストッキングが一番いいかな。でも、本当は普通の腰までの黒ストを履いてパンパンやってもらう方がいい。おっぱいも良く見えるしね。
  • 思ったよりも普通
    徹底接写ということで期待しましたが、他のAVでもやっていることなので、特にテーマにする必要もなかったと思います。
  • 期待外れ
    各コーナーとも中途半端で、全く抜けませんでした。 個人的に、ガラスのスライドのコーナーは必要ないです。 サバス堀中という人が監督ですが、編集も雑ですね。