この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が愛したリアルダッチドール5 翔田千里
男が職場で拾った未来型熟女ダッチドール・千里は見た目も中身も人間ソックリで喋るし動くしチ○ポもしゃぶる!そのうえ裸エプロンで料理も作ってくれる母性的なダッチドール。母の愛情を知らずに育った男にオッパイ吸わせて甘えさせ、柔乳パイズリにベロキス手コキ、アナルも舐めたらガニ股騎乗で射精させる!生活するにつれ互いに愛し合うようになった二人は…抱き合い舌を絡め激しいピストンで真実の愛を伝える生中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいね
    翔田千里いいね、現実的にあれば面白いストーリーで翔田嬢が上手く演技している。
  • 妄想の映像化
    復帰作にしては、面白い。特典のNGは、笑いがあり、良かった。ただし、化粧が濃いのが難点。 化粧は、薄いほうが似合う?
  • 翔田千里さんの確かな演技力!
    この女優さんの最大の特徴は、セリフの一言一言に明確な感情がこもっていることです。いくらSEXの演技が上手でも会話部分のセリフがしっかりとしているかが重要なこと。特にこのシリーズのようにラブストーリー的要素の作品の場合にはなお更。今回の作品においても母親の愛を知らない男に対し温かい愛情で包み込むという難しい演技を見事にこなしている感じです。このシリーズは、既に13作に及びますがいずれもラストでは主人公の男が真実の愛の告白をしないまま中に出してしまいドールとの永遠の別れになってしまう所。なぜ男という人間はSEXの気持ち良さだけを大事な所で口にしてしまうのかがこのシリーズを見ていて理解した気がする。