この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER淫・女尻 小川あさ美
より艶やかさを増したあさ美の美尻に徹底的にクローズアップ!ド迫力の美尻を主観で見せつけながらのオナニー、尻肉を震わせながらイカされまくる玩具責め、フェティッシュに責めるウェット尻コキ、尻アングルに徹底的に拘わった潮吹きFUCKと全編あさ美の美尻を堪能させる、お尻マニアに贈る1作。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 久方振りの見応えありのあさ美「お尻モノ」
     2014年あさ美作品第一弾は、昨年の「あさ美尻」同様お尻モノ。美尻がセールスポイントの一つであることから、PREMIUMは数ヶ月に一度はお尻モノをリリースしてきており、マンネリ気味。実際、昨年はコケてばかりだった。翻って本作、12年6月の「顔面騎乗スペシャル」以来、久方振りの見応えのあるお尻モノに仕上がっている。  見所はしみけんとの単独の絡みと、貞松、大島との3Pだが、バック責め時の悶え、騎乗位時に激しく上下する腰の動きは、最高にエロい。特に、しみけんとの絡みでは、こんなにあさ美が悶えるのは(田淵、大島相手のとき以外)初めてでは、と思わせる位のベト濡れ振りを見せてくれる。  2014年はあさ美20代最後の年であり、PREMIUM専属となって4年目でもある。作品の良し悪しは、まず、制作側の企画力にかかってくる。PREMIUMには、奮闘を期待したい。
  • 尻を...
    突き出し&突き上げの四つん這いポーズを取らせたらあさ美嬢は天下一品ですなっ!、そんな四つん這いの格好からの後ろから男に尻を鷲掴みされ、美アナルが全開...そして指マン責め...尻にローションを塗っての尻舐め&オマ○コ&アナル舐め...しっかり尻責めされて感じまくるあさ美嬢の姿は絶景ですなっ!...それにアナルを指で刺激されながらオマ○コにバイブをねじ込まれの電マでクリ責めの3点責めされてる姿や男の上で脚を持ち上げられての激しいアナル舐めされるあさ美嬢の姿も良かったねっ...やっぱ尻モノはアナルまで責められて完成と言っていいねっ♪...次はあさ美嬢も男達のアナルを舌いっぱいに舐め回してあげないと不公平だよっ!...そして次のステップはアナル玩具プレイだねっ!...あさ美嬢っ!...きっと気持ちいいと思うからチャレンジしてみようっ!!
  • ヒップ中心
    小川あさ美がヒップ中心に見せます。 肉量豊富な美尻で,騎乗位ファックやオナニーなど,ヒップ好きにはタマらないシーンの連続です。 フェラもヒップからのカメラアングルで見せます。 当然,見えてしまうアナルですが,綺麗だね。 でも,あまりハードなシーンがないので,抜き指数は低いかな。 ベテランAV女優,小川あさ美,もっと頑張れ。