この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女103 かおり 37歳
スタイル抜群37歳専業主婦のかおりさん。欲求不満人妻は見境なくチンポを求めるスキモノ奥様さん!年上の夫がいる人妻が人目を忍んでAVメーカーに応募してきました。夜の営みもご無沙汰な彼女が「もう一度、女の喜びを味わいたい…」とヨガり悶え感じまくりイキまくる!!そんな欲求不満から解放されたかおりさんの性欲は底なし状態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんな美人奥様かおりさんがエロエロに~!
    パケ写から綺麗で可憐で、圧倒的に目をひく奥様 かおりさん。 前半は恥じらいの有る通常の、だけど艶っぽい奥様。 可愛い笑顔と、一般的な夏の服装なのに、服の上からもわかる豊満なバストラインがgood。 そして後半は、雰囲気に慣れたのか、エロスイッチが入り、表情から何から全てエロ~くなっちゃいました。 素人っぽい綺麗な奥様がこんなに・・とラストのエッチシーンはもう興奮度MAXです。 観る側の願望どおりに、美人奥様のエロエロボディの全てを追うカメラアングルも良好。 是非、続編とかを観たくなる良作でした。
  • kaoriさんは可愛いけどプレイは大胆
    kaoriさんは可愛い。パケ写真だけなら本当に美人。 でもプレイは大胆です。 挿入後で抜けそうになると腰を動かしてチン〇を追いかけていく。 また挿入された後でも自分の指で自分の性器を触って快感を貪る。 この段階で素人の主婦には見えない。 kaoriさんはモデル出身だから今回も爪を適度に伸ばしてパールホワイトで飾っていた。 これも美しい。美女は細部に渉って美しい。
  • この女優さんは
    Kaoriさんですね。 さすがに素人っぽさはないですけど、結婚してちょっと歳を重ねた人妻という感じをよく演じていると思います。 このシリーズは有名女優さんが素人を演じているので、普段の作品とはまた違った一面が見れますね。
  • 女の特徴ってムッチリで分かることもあるんだな
    KAORIさんと言えば、2009年デビューなので十分にベテランなわけで、初撮りものの役はそれなりにこなしている思うけど、やっぱり、AVへの慣れが出ちゃってますね。 それはさておき、KAORIさんと言えば、ムッチリボディが見もので、おっぱいはIカップ、だけどウェストも女性としてはかなり太い。 僕はおっぱいよりも手の動きと股間に注目しました。 指が長くていいですね。女の手です。 そして股間はムッチリボディだけにここもぷっくらとしているようで、とてもエロかったです。 ただ、このシリーズはこんなもんでしょうけど、ちょっとセックスシーンが少なく、物足りなさを感じる。結合部のアップもあるし、KAORIさんが正常位のままのけぞる姿もあるのだけど、もっとエロくできるんじゃないか?と。 ただ、一瞬一瞬はどドキって来ました。。 これで複数回抜くのは難しいように感じた。とは言え不満に感じるほどでもなく、やらしさを感じたことは感じたので、☆は3つにしました。