この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の嫁 塚田詩織
旦那のお兄さんと関係を持ったのは1年前…。初めはイケナイ事だと思っていたのですが、包容力のあるお兄さんに惹かれここまでズルズルと来てしまいました。ある時、事件が起きました。旦那が出張中に義兄と旅行に行き、イチャついている最中に旦那からの電話があったのです。通話中に義兄は私のおっぱいを揉んだり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熟女えのステップアップの作品
    詩織さんの、普段通り、というか、素に近い演技と想像する。塚田詩織さんの魅力はFA作品に多く表れていると思うが、FAでわないが画像が明るく、綺麗なFA作品のような感じがした?
  • 形のいい爆乳
    塚田詩織さんの爆乳は相変わらず形もはりも綺麗だし柔らかそうで素晴らしいんですが、顔や声がなかなかおばさまなんですよね 今まで見た塚田詩織さんの作品の中でもこの作品は相性いいかなと思います できるだけあった作品を探していたので満足です