この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【男の娘】これはノーチェンジ! 【女装】街角フルボッキ女装美少年AVデビュー! 衝撃の先走り汁。
この美女がまさか…。ミニスカから何かがはみ出してます。志ある者が本気で女装するとこんなにも可愛いんです。童貞を卒業する事無く処女は喪失したS顔男の娘たちが衝撃の先走り汁デビュー!ノンケの人も一度は観た方がいい。女の子よりも愛らしく喘ぎ、本気のオーガズムでイキ狂うその姿に勃起するその反応、正常です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか
    貧乳(?)だし身体的にニューハーフというよりはタイトル通りの女装美少年って感じですね。身体は男、顔は普通にかわいい女の子というギャップは確かに妙に興奮するものがある。時にへたな女よりそそるリアクションをするのがまたたまらない。個人的にはジャケットメインの子が好みです。
  • ギャップが良い
    体は男だけど顔は完全に女!っていうギャップがたまらない。三人でてるけど最初の子(パッケージの子)が反応も可愛くて良かった!