この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな
AV女優を引退する鶴田かな。TOHJIRO監督が最後に彼女に与えたテーマは、徹底的に浣腸噴出!極限まで辱しめて、アナル・エクスタシーを教え込む!オナニーしながらの浣腸でイキまくりながら、勢いよく浣腸噴射しまくり!更にM字宙吊りされたかなが、巨大な水槽の中で大噴射!ケツの穴で昇天しまくる鶴田かな。そのギャップがたまらない!浣腸マニアが永久保存したくなる最高作品が完成した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見所はやはり水槽内での噴射
    四つん這いになって拘束され、何本も浣腸。 苦痛に歪む顔が良いですね。 やはり見所は浣腸して水槽内で噴射する、これは最高にエロい。その後も小便をかけられ拘束されて噴射したウ◯汁と小便の混ざったのを飲まされたり、イラマチオされながら浣腸、噴射は最高にエロい。
  • 良く見ると可愛い。
    良く見ると可愛い鶴田かな。 尿を掛けられたり、糞の水の中に入れられたりと屈辱的な調教の数々。かなりハードと思います。