この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出しアナル中出しセックス 双葉みか
双葉みかはアナルでイキまくるスレンダー少女。アナルを愛撫すると膣から愛液が溢れ出し、挿入すれば「もっと突いて!」と快楽に身を任せる淫乱に変貌。肛門と膣への同時挿しサンドイッチファックで狂ったようにイキまくる!※全シーンアナル中出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 個性的なスレンダー美女
    好みが別れる顔だと思う。 でも、万人が認める美女ではないけど、こういう顔やスレンダーな雰囲気が好きと言う人も多いはずで、「双葉みか」は、ワタシを含めた「こういうこが好き」にはたまらない。 今回の作品はすべて「アナル」がテーマになっていて、華奢でちょっと陰のある雰囲気の彼女が、徹底的にアナルを犯●れるのは、見ていて非常に興奮する。 アナル物の場合、女優さんの雰囲気で作品のクオリティが決まってしまうことが多いが、この作品は合格点。 難を言えば、もう少しシチュエーションに凝って欲しかった。
  • すでに充分に調教されている感じ
    スレンダーなボディーをした双葉みかのアナルプレイ。 オ○ンコとの2穴同時ファックも見せていますが,すでに充分に調教されている感じがします。 アナル中出しは,腸に悪影響を及ぼすのかわからないけど, すべてのシーンでアナルに汁を出されています。 フェラも上手く,Mっ娘,双葉みか,かなりの経験が伺えます。 オ○ンコとチ○ポ(性器)はモザイク,アナルはノーモザイク。 この規制は,そろそろ見直した方がいいのでは。
  • 顔に似合わず本格アナラー
    まだ少女みたいな外見なのに意外と上手なセックスをする。アナルをガンガン攻められても全然平気。「もっと突いて」とか言って。 プレイはお尻メインで何度も中出し。きゃしゃな体に大の男がよってたかって乱交ファック。本人もまったく負けてないからすごいよ。 Hなセリフが多いのはいいんだけど淫語のボキャブラリーが少ないのは惜しい。もっと経験をつんだら最高のアナル女優になるかも。