FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! SP 春咲あずみよ止まれ!
お待たせしました!「時間よ止まれ!SP」今回の主役は春咲あずみちゃんが遂に登場!「エレベーターガール編」「ファーストフード店員編」などなど…あらゆるシチュエーションでいつでもどこでも時間をストップ!コスプレ要素満載でお送りします!多くの方が虜になっているであろうこの可愛さマジで「鉄板」です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    このシリーズの最高傑作じゃないかな。 なにが良いかと言うと、春咲あずみの表情が絶妙に良い! 美人が瞬き一つせず、薄ら笑みを浮かべ快感に耐える姿はたまらんですよ。
  • げははは
    おもろいよ 素材と演技の上手い春咲あずみ 俺はエレベーターガールの企画がよかったと思うね 時間がストップした直後・・男優が発狂して抱きつく シーンが共感できちゃったね・・ その時の男優のアホ顔と 春咲あずみの笑いをこらえながら顔中を舐めまわされるてる 時の表情がなんとも・・・ ありふれた企画モノでは最高位だってばよ
  • 笑いが止まらない
    冒頭からいきなりやってくれた。 エレベーターの中で、春咲あずみの顔を男優が嘗め回すわけであるが…この2人の演技は特に秀逸である。 男優は舐めまわし方がおよそ普通の人では思いつかないであろうというくらいに異常であり、春咲あずみは表情を崩さずそれに耐えている。 このシーンが結構長く続くうえ、2人とも真面目に仕事に取り組んでいるだけでこうなっているのだろうから、より一層そのおかしみが増幅されるのである。 何度も見ているが、いつ見ても笑ってしまう。お笑いDVDを観ているのかとさえ思ったほどだ。 こういった要素はAVには本来不要なのであろうが、たまにこういった作品が出てくるから止められない。
  • 良いと思います
    値引きされていたので購入しました。春咲あずみちゃんのプロ根性を感じました。購入して良かったでーす。
  • 良作
    いいシチュエーションがたくさん。ボストンバックに詰め込むシーンは新たな性癖に目覚めそうでした。
  • 笑顔をキープ
    エレベーターガール編で、勢いよく抱きつかれ顔をなめられているときも笑顔にかまなのが良かった。セックスのシーンも笑顔のまま。ファストフード編では、まんぐりでポテトを乗せられたりラップでぐるぐる巻きにされ、そのままフェラとセックスをしているところが良かった。
  • あずみちゃん最高に抜ける。
    とにかく可愛く、顔だけでも抜ける。 後半のファストフード店員の騎乗位は最高。 あのシーンで何十発出したわからん。
  • いいですね
    企画はいつもどおりですが、女優がすばらしかった。 意外とこのシリーズ、固まった表情を貫き通す女優が多い中 感じすぎて耐え切れずに表情が微妙に変わってしまったり 痙攣してしまっている姿がとにかくエロカワイイ。 耐えなきゃいけないんだけど耐え切れない でも決壊してはいないという絶妙なバランス。 こういうのって演技指導とかでどうにかなる 部分じゃないですよね シリーズを全部見てるわけじゃないけど、 間違いなく上位の作品だ思います。
  • お疲れ様
    『時間よ止まれ!』のタイトルだけあって、演じる女優さんは時間が止まっている間、まばたき一つ出来ないので大変だと思います。 春咲あずみさんは初見ですが、パケ写のエレベーターガール姿は、とても素敵でした。 中でもエレベーターガールのシチュエーションでは、時間がストップした直後に男優が発狂して抱きついたり、春咲あずみさんの顔中を舐めまわしたりとやりたい放題やる所が、とても面白かったです。 (顔中を舐めまわされてる際、春咲あずみさんが笑いをこらえている時の表情がなんともいえず、良かった) 女優さんの大変さに、星4つとさせていただきました。
  • 男優が・・・
    このシリーズが好きでよく買っているんですが、今回は出演している男優がウザいです。この手の作品は女優の演技もそうですが男性の演技も重要だと思っています。それなのにこの作品の男優はうるさいし、不快です。それにさえ目を瞑ればいい作品だと思います