この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2しかもみなさん現役●校生の僕が初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかも若妻さんたちは欲求不満のようで…
イジメられて○校を退学したボクが夜間定時制○校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけだった!まだ○校生のボクは何かと構ってくれる若妻のみなさんにドキドキ!その反応が初々しくて可愛いと言われ、まさかの人気者に!しかも欲求不満の若妻たちはボクのチ○ポの反応も気になるみたいで、授業中や放課後に誘惑してくる!若妻の魅力に当然チ○ポは反応!エッチなお勉強も出来ちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 艶女の色っぽい誘惑
    綾瀬みなみ 加納綾子 黒崎潤 成宮いろは 二階堂ゆり  日比乃さとみ 水城奈緒 色っぽくて優しい雰囲気の艶女女優。。GOOD 定時制学校で、若妻たちにエッチなイタズラされるシチュエーション抜群 色っぽい誘惑と艶のある色気が最高 誘惑するような言葉責め・丁寧なフェラ・濃厚なキスも必見 妄想的な作品でGOOD
  • 女優陣も男優さんも文句なし最高
    すべてのチャプターがエロかった。特に綾瀬みなみさんのブルマーハメ撮り。
  • 綾瀬みなみさんがサイコー
    綾瀬みなみさんがサイコーですね。 他にも好きな女優さんが多数出演されていますが中でも綾瀬さんが大好きです。 顔がめっちゃ好みなんですね。
  • 女優名
    綾瀬みなみ 加納綾子 黒崎潤 成宮いろは 二階堂ゆり 日比乃さとみ 水城奈緒
  • 疑似
    カメラ、演技・演出ともエロくて良いのですが、一部疑似ハメの女優さんが居ます。なお、モザイクは比較的薄めで、結合部が見える様な撮り方をしているものについては、抜き差しも良く分かります。 プロローグ 水城奈緒(欠席)以外の全員で、休憩時間に転校生((平田)つかさ)にアプローチ。手コキをするが、発射まで至らない内にチャイムが鳴り、それで潮が引くように止めてしまうのは、シリーズ1作目と同じ。多分、「一応」真面目な主婦っぽさを表現するためとコント的な面白さの両方を狙った演出と思われる。 第1話 成宮いろは 授業中に仮病で保健室に行くと言い、付き添いにさせて誘い出す。 教室を出た直後に、廊下でハメ。事後、直ぐに戻ると怪しまれるから保健室でまたやろうと言って、向かう所でフェードアウト。 第2話 加納綾子/日比乃さとみ 放課後(?)、3人のみが教室に。 日比乃さとみが加納綾子に「夫が浮気しているかも知れない。最近夜の営みが無いのだが、どうしたら良いか分からない」と相談。そこで、加納さんが「もっと積極性を身に付けるべき」ということで、練習しようということになる。不倫が心配な夫との関係を取り戻そうとして、そのために練習で不倫セックスとか(笑)・・・笑っちゃうけど、何だか凄くそそられる。ただ、肝心のその日比乃さんが疑似ハメなのは残念。 第3話 二階堂ゆり 2人のみで補修授業。 授業中なのに、後ろの席でバイブオ〇ニーを始める二階堂さん(笑)。先生が課題を出して職員室へ戻っている間に、オ〇ニーを見せつけて誘惑。事後、今度は旦那の目の前でやろうと誘う、変態奥さん(笑)。 ただ、こちらも残念ながら疑似ハメと思われる。 第4話 綾瀬みなみ 体育館倉庫で2人で片付け。ブルマ姿で誘惑。ブルマフェチ向きの演出だが、趣向が無くてもOKなエロさ。ブルマずらしハメ。 第5話 水城奈緒/黒崎潤 放課後、忘れ物を取りに教室へ戻ると、そこで抱き合う2人と遭遇。2人とも両刀遣いで、不倫しまくりの模様。水城さんは、またゴタゴタを起こして欠席していたという設定らしい。 逆3Pだが、レズプレイ的要素はほとんど無し。室内照明を落としているので、画面が暗いのが難点。 ここでも水城奈緒さんが疑似ハメで残念。 [まとめ] 本物本番=成宮いろは、加納綾子、綾瀬みなみ、黒崎潤 疑似本番=日比乃さとみ、二階堂ゆり、水城奈緒
  • 出演女優
    綾瀬みなみ、二階堂ゆり、日比乃さとみ、水城奈緒、加納綾子、成宮いろは、黒崎潤。 それぞれの女優さんみなさんが熟女の雰囲気あり、良い作品です。
  • シチュエーションは良いんだけど
    前作よりもレベルダウンしたような気もしました。出ている女優さんはごうかなんですが。。
  • イマイチ盛り上がらない
    もう少し強引さが欲しかったし男こいつだけかよみたいなのもある。せめて1つくらい男2人用意して3Pとかあってほしい。