FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義弟の肉欲3 大島優香
田舎に嫌気が差した雄二は、結婚して東京に暮らす兄を頼って上京。人一倍性欲の強い雄二は兄の妻である美希にまでも歪んだ感情を抱く。義弟のただならぬ思いに気付いた美希は雄二をたしなめ距離を置こうとするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 人妻させたらピカ一
    舌の長さはホントにエロいし、声の出し方やセリフもエロい。 大島優香は人妻役させたら群を抜いているな
  • 他の人の評価は、今一だが、寝バックもあって、良いと思う
    評価が分かれるが、寝バックがあって、いいんじゃないかい… 自分は、評価5つだね
  • いや…、こ、これは
    はっきり言ってこの男優でヌける作品に当たった事なかったのだが(保坂と並んでアタにおける二大駄目男優) これは設定上、モテない駄目男設定なのでセックススキルが低くても逆にそれが設定にリアリティーを持たせてるというか もちろんそれだけではいくら設定にハマってても駄作決定なのだが その下手さをカバーして余りあるほどのスキルが女優側にあれば十分成立するという… 一つ目の絡みの後にもう一度夫婦の営みがあって、妻が満足できない描写シーンがあればさらに完璧でしたが 今まで使えない男優扱いしてた彼の出演作で初めてヌけたという衝撃も相まって 最高得点評価です、まぁファーストレ●プはもう少し抵抗して欲しいけど 素晴らしいですね
  • 声が
    声が素晴らしいのと大きな胸、この二つが合わされば興奮しない男はいないのではないでしょうか
  • おっぱいがヤラしくてエロい!
    優香さんの、おっぱいがとてもヤラしく・エロく撮れていた、いままでわりと軽視されていたので、自然にムギュっと揉むシーンはエロく興奮しました、シャワーシーンやはり本家は違うヤラしくて綺麗でした、いつもとは違った優香さんの魅力が観れて良かった、こういうの大歓迎です!
  • 時間尺が短いかな…
    大島さんの長い舌だけで星満点なのですが… 120分は観てみたいですね。 人気シリーズなので固定のファンも多くいらっしゃると思います。 シチュエーションは違えどパターンは強●から始まり徐々に身も心も落ちていく様の人妻を楽しむシリーズ。 若妻~熟妻までの人気女優さんの艶技をゆっくりと拝見しつつ…と私的に思っている好きなシリーズ。 大島さんの舌技は充分に期待に応えて下さいましたし、意外と良かったのですが、もうせめて30分はなぁ~って感じました。 やはりラストのシャワーセックスからの夕焼けベッドに青いシーツは最高です。
  • ダメな男ほど性欲強いんだよなぁー...
    優香姉さんもそんな所が堕ちちゃった理由なのかなぁ?...でも優香さん..ダメじゃないですかっ!、義弟に犯●れて乳を揉まれ乳首を責められただけでうっとり...体を受け入れちゃってるではありませんかっ!、チ○ポを奥までねじ込まれ...されるがままに頬張り、オマ○コを舐められると自ら足を開き出し、おまけに四つん這いになってアナルを舐められ指マンされバック突きされたら自ら尻を突出してるじゃありませんかっ!、それにザーメン発射時も自ら口を近ずけてますよっ!、でも...優香姉さんがホントに堕ちた時はもっと大胆で淫らでした...自ら義弟に抱き付き濃厚キスからの自ら義弟のチ○ポを求めて自慢の舌でチ○ポを隅々まで舐め回してペロペロ...気持ち良い...を連呼しながら騎乗位姿で腰をフリフリ...そして中出し...その余韻を噛み締める様な最後の表情...犯●れた時の体の許し方と堕ちた時の体の許し方のギャップ...なかなか良かったっすよっ!...さすが、優香姐さんっ♪
  • 実は犯●れたい気持があったんでは・・・
    優香さん、目が大きく、優しいおばさんという感じで大好きです。この作品を見る前は優香さんをおばさんなんて思ったこと無かったんです。でも義弟の雄二を見る目は優しく、なんとなく母親してるみたいでした。だから、自分が雄二のSEXの対象にされてることにも、心の中では、ヤンチャ坊主を見る目だったに違いありません。ファーストレ●プの時の抵抗に迫力が無かったのは、そう考えれば納得がいきます。優香さんの素敵なところは、目の演技です。困った目、切ない目、たまんないと言う目、愛してるわと言う目。大きな目を、見開いたり、鋭くなったり、細めたり・・・それがSEXの最中の目の演技だから余計興奮しちゃうんです。官能の高まりを顔で、身体で、声で、そして目で表現しちゃうんですから、最高です。暴力的で無いレ●プって素敵だなと思いました。ラストSEXでは二人の愛は沸点に達します。抜けます!
  • 演技が今ひとつ
    なぎら作品らしく丁寧に撮影されてますが、もう少し演技に本気度がほしいところ。 シリーズ他作品と比べ、盛り上がりに欠けるかな。
  • 「アタ」にも出てたんですね。
    サンプルしかみてません。マドンナの作品を数本見て、ぜひアタの犯●れものにも、と書いてきましたが、この看板シリーズに出てたなんて知りませんでした。でも評価はいまいちですね。サンプルを見ただけでわかりますが、あまり綺麗にとれてませんね。なぎらのこどわりか、人妻だとださいロングスカートにエプロン。ブラウスにミニタイトなら見ても良かったのですがこれじゃパスです。大島さんの最新の作品をを見ると以前よりスタイルも良くなり、少し美形になった気がします。再度、違う犯●れもので撮りなおしてください。