この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-背徳のドレナージュ- 一条綺美香
念願のマイホームを手に入れた美憂と悟。激務に耐えかねて転職を考えている悟に、美憂は「エステティシャンとして働いて支えるからローンは大丈夫」と応援する。サロン経営者の後藤は講習中に美憂に目をつけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 言葉とは裏腹な清楚な妻の企み
    女性は言っていることが本心とはいえない。しかし、映像はその女性の本心を端々に映し出し、女の美しさとその裏に隠したエロチシズムを感じさせる。清楚な妻の内に隠した企み、そのための準備。え、奥さんそんな準備をしていたんだ!とわかるだけで最高にいやらしい細かな演出とキャスティング、スタイリングの素晴らしさ。洋服を着たシーンすら最高にいやらしい。
  • かなり興奮したよ
    エロく仕上がっています、女優さんの美顔も最高です。しかし画像が暗くてせっかくの美顔が良く見えないのが残念、せめて最後の絡みくらい明るい画像にして欲しいところです。
  • これは掘り出し物。
    発売されてから、かなり経っている作品 を、たまたま見つけた。 全編素晴らしい出来、シチュエーションで このメーカーも最初はこういう丁寧な作りだったなと実感。 何よりも、この女優さんの美貌が 映える作品だと思う。
  • 女優+男優=監督。味わい深い作品でした。
    一条綺美香のエロ美をよく映し出している。 ほとんどアラフォーに見える。好みの女優さん。 田淵御大の微細な動きに綺美香がピッタリ呼応している。 挿入中…でも、いったんハズして先っちょを口元へ…でも然り、 とても細かな小さな動き一つ一つが、 さすが、この女優+男優の持ち味Full・AVの醍醐味と感じ入った。 綺美香が良い表情で魅せる。肢体とともに天性の個性というほかない。 女優の気持ち良さの広さ深さを思いながら観ることが出来て良かった。 字幕で監督名を見たら、やっぱり…。 一つはキャスティング…。他、略。 一条綺美香+佐川銀次の作品があればぜひ観てみたい。 女性・女体を愛でるHが根底に在ると個人的には思う、ベテラン超絶男優の双璧 (最近、若手(?)・新進の男優さんが幾人も出て来ていて、併せてAVを愉しんでいます)。
  • 色気ある演技
    セリフが棒読みになってる感はありますが、エロい作品に仕上がってます。 綺美香さんはには控え目な色気とエロさがあり、犯●れるシーンがたまりません。表情、仕草がそそりました。 画面が暗いのが気になったのと、カメラアングルがイマイチだった点が残念でした。
  • フェラ
    この作品の見所はおそらく、吸い付くようなフェラチオではないでしょうか、それだけでも楽しむことができます
  • よかったです
    エステ物はいいですね。女の身体を横たわらせて、じっくりと施術するシーンが big drawだが、ただし そういうシーンは意外に少ないような感じがする。それと、下着のシーンをもう少し入れてほしかった。
  • エステの格好がいいね。
    美人顔だし体も魅力的。演技はそれなりだけど田渕がカバー。濃い目のマ○毛でマ○コも卑猥でいいけど、ファ○クが短め。ドラマだからしょうがないのだけれど。 ローションのシーンはとても良いし、ローション映えする体だからもっとじっくり見たかった。贅沢だけれど3時間は欲しいんですね。
  • 不倫がバレたら
    こういった「あなた、許して…。」の不倫ドラマを見てると脚本の続きを想像したくなる。夫に妻の不倫がバレたらどうなるだろうと。 この作品のあらすじではマッサージ店オーナーと人妻従業員の不倫だから、夫はなかなか妻の不貞に気付く事はないだろう。 しかし平気で人妻の中に胤を仕込む不逞の輩だから、避妊に失敗してオーナーの子を宿すのも時間の問題だろう。 ただし人妻が不妊症なら別だけど・・・。
  • 体はすばらしい
    アラフィフなのに体型、お肌がが綺麗。 カラミでないお芝居のセリフ回しが上手くないのが残念。 あと、男優が「奥さん」と主人公を呼ぶのはいいが、一応社長と従業員の関係だから、そこは名前で呼んだほうが良いかと思う。