この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 小倉沙織
「夫との営みは週末だけなんです。」小倉沙織さん31歳。普段はホームセンターの店員として働く一児の母。まだ結婚4年目だというのにご主人とは週末限定でしかセックスできないという沙織さん。「仕事が忙しいのは分かるんですけどね…でも接待や会社の付き合いで遊びも多くて、どれぐらい大変なのかなって勘ぐっちゃいますけど。」夫婦の時間が少ない淋しさよりも単純にセックスできないことの方が問題だそうで…。女としての悦びを感じるために一分一秒も無駄にしたくないというスケベな彼女の一発入根セックスをご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この手の三十路の女性大好物
    身近にいそうな笑顔のかわいい 色白で美乳で手の届きそうな三十路女性。 この子のカラダを独占したい。 毎日股を開かせて生でガッツリ ピストンして孕ませたい。
  • 無邪気な笑顔
    とても無邪気な笑顔。 子供のようなしぐさ笑顔から、色っぽい大人の表情に変わるところが、何とも言えない魅力的な女性です。
  • 性欲旺盛さが制御できずにAVに出演
    公表31歳の人妻,小倉沙織。 一見,表情や立ち居振る舞いなど,淑女な感じを受けますが, 旦那とのエッチが少なく,かつ,性欲旺盛さが制御できずにAVに出演です。 お顔は普通に綺麗で,ボディーもそこそこ,ルックスはいいです。 チ○ポ大好き,生ハメも大好き・・・,いわゆる「貞操感ゼロ」の困った奥さんです。 さすがに,初めは緊張感があり,恥じらいの姿を見せますが, 次第にカメラも気にせず,エッチに没頭していきます。 男優と不倫して,チ○ポを咥え,オ○ンコ気持ちよくなって,ザーメンを体内に注入され,何思う? 気が向いたら,またAVに出演してください。