FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 北川礼子
「夫とのセックスでイッたことがないんです。」そう赤裸々に話すのは北川礼子さん43歳。出産を機に家庭に入る前は銀行員だったという彼女。相手の目を見ながら屈託の無い笑顔で受け答えする様子に接客慣れした素顔の一端が垣間見える。「夫は昔からすごく優しいんですけど…セックスも優しすぎて。」もしやイキにくい身体になっているかも?というこちらの心配をヨソに、しっかりと不貞妻の性春を謳歌していた礼子さん。今日は遠慮なく思い切り絶頂に導いて欲しいという彼女の希望を、存分にかなえて差し上げます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ベストな熟れどき
    こういう美熟女を待っていた。この人が20年前の頃なら、普通の男には手が届かないくらい美人だっただろうと思わせるくらいいい女だ。今が一番いい熟れどきだ。おっぱいの垂れ具合が絶妙で、この後では垂れ過ぎてNGになるだろう。今が旬な女優だ。またこの人の乳首の色が良く、更に大きさも申し分ない。この女優で赤ちゃんプレイものを是非とも熱望します。もう少し頑張って、顔射までしてくれたら最高だが。また、今後はもう少しハードなプレイをしてほしい。荒々しい若手男優を優しくなだめながらのSEXも見たい。色々な作品にチャレンジしてほしい女優だ。
  • 上品な素人感が持ち味だが、意外と素顔を曝け出している。
    ルックスは品のよいアラフォー美熟女そのものだが、カラダも素晴らしい。モデル並みのスラリとしたプロポーション。43歳ながら見事なくびれで、美乳に載る乳首は大きめだ。 パケ写からは少し硬い印象を受けるが、意外とサバサバと製作側の要望に応えている。カマトトぶっての出し惜しみがないところが良い。「礼子の汚いケツの穴、舐めてください・・」などの淫語を言わされても、さほどイヤがる風でもない(因みにアナルはキレイだ)。 上品ながらもセックスへの欲求は旺盛のようで、テクは派手さはないものの、それなりの経験値の高さを感じさせる。最後のChapでのカラミで見せた、フェラしながらのカメラ目線にはゾクッとするほどの色香を感じさせる。 一本だけでは終わってほしくない人だ。いい意味での素人感に持ち味があるのでドラマ系作品には向いていないかもしれないが、やってみないとわからない。 それにしても、覚えやすいが少し平凡過ぎるな名前だ。「喜多川礼子」などのほうがイメージに合っていると思うが、どうだろう。
  • スレンダーな美熟女
    美人でスレンダー。胸の大きさもちょうどよい。 感じるたびに発する声がたまらなくかわいい。 それがたまらなく良かった。
  • 絶対いいと思うヨ~
    気にはなってたけど、ようやく、、しかしサンプルなんかよりずっといいです。買って久々正解大当たり。飽きがすぐ来ないで私の思いが長持ちするなぁと思いました。井川◯だと思ってというより、本人がそれ以上と思って連荘してしまいましたぁ~、、ためらいなく脱いでいく姿が、どうしてぇ?と。
  • 期待が大きすぎたかな
    感じ方、喘ぎ方がちょっとクール過ぎ。 まあ当方の期待が大きすぎたのかもしれませんが。
  • クンニ好きの美魔女が快感を求め可愛いい声で喘ぐ
    専業主婦北川礼子43歳は爽やかな美熟女。旦那とでは気持ち良くなれず、出会い系も試してみたが満足できず、プロなら満足させてくれるのではと応募。インタビューでは、クンニが好きと照れる欲求不満主婦。前屈みになると白のパンツに下着のラインがクロッチ部まで浮き出る服装が内面を物語る。下着姿で腋の下やお尻の匂いを、そして外したブラや股間・パンティ・つま先まで匂いを嗅いだり舐められたりするシーンは、思わず吹き出しつつもドキドキしてしまう。「私のマンコをいっぱいクンニして下さい」と大股開きで大陰唇を拡げ、大好きなクンニをしてもらい秘穴のGスポットを擦られ潮を吹いた。 男優と和室の布団でセックス。唇と乳房と女性器をたっぷり刺激され、淫液で濡れそぼった秘壺をクンニされて喘ぐ。大胆な行為やシーンは沢山あるが、男優のおふざけが多く屡々白ける。膣奥深く陰茎を挿入され抽送されると甘い喘ぎ声が止まらなくなり、女性上位での快感にすっかり魅入られ、後背位でオーガズムを迎え、正常位で大きく股を拡げて果てて中出しされると満足そうな笑顔になった。 新たな男優のオナニーを見ながら、ローターでオナニーをするとあっさりといってしまう。 シャワールームで愛撫されながら身体を洗ってもらう。 ベッドの上でオシャレなスリップ姿。乳房を揉まれ乳首を弄られ「気持ちいい」と吐息を漏らす。股を拡げて外性器を刺激され、四つん這いでお尻を突き出して淫肉を舐められ腰をくねらせて善がる。秘壺のGスポットを刺激され「いくーっ」と潮を吹く。黄色く濡れたシーツを見て照れる顔が可愛い。陰茎を取り出し亀頭から陰嚢まで舐め回し、正常位で膣に受け入れる。抽送が始まると目を閉じて快感を噛みしめあっさりと登り詰める。上になったり尻を突き出したり、夢中で腰を振って快楽を貪り画面いっぱいに股を拡げ精子を受止めた。 四つん這いになった腰がアップになるシーンの多い、素敵な人妻の作品でした。
  • まさに美熟女
    まさに美熟女です。清楚な雰囲気でスタイル抜群。別の作品も見てみたい
  • ソープ嬢初挑戦して
    普通の主婦がデビューするって凄いと思います。この作品のあとも活躍してますね。熟女だけど綺麗なかた。高級ソープ嬢なんか演じたら最高です。
  • すごく奇麗な人妻さん
    ボディラインも良いし顔も奇麗。 ただ、作品自体はセンタービレッジなので全くつまらない駄作ですが。 「マドンナ」に移籍して欲しいよ。