この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ☆ハメ 初美沙希 〜AV女優さんのセフレのように朝まで何度も中出しSEX〜
清楚系で超可愛い天然娘、大人気の初美沙希ちゃん!キスだけでもう濡れ濡れ!朝まで何度もナマ中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(8件のコメント)
  • こんな、可愛い子を見逃してたとは!
    初美沙希さん、もう引退してたのね! たくさん女優さんいるから、全部を知るなんて無理なんだけど、この子は容姿以上に、エロい雰囲気があるね! なんて言ったらいいか分からんけど、良かった!抜ける作品です!!
  • 最初から最後まで
    使えないパートがない! ホテル?でイチャイチャしてる奴が自然体でとてもよかった。初美沙希さんはハメ撮りだと映えますね。
  • 結い流れがよかった
    楽しい雰囲気のなか,中だしHが4回も見られます.男優さんの押しの強さにまけている感じかもしれませんが,こういう雰囲気もきらいではありません.見る前は少し不安でしたが,初美さんの感じている表情が良くて,羨ましい気持ちになりました.初美さんはもうちょっとしたかったみたいですが,あの後どうなったんでしょうか.少し気になる終わり方でした.
  • 魅力的な方
    特別きれいなわけでもなにのですが、独特の魅力がある方です。 どこに魅力があるのかはっきりと説明することはできませんが、 この作品はその魅力が十分に引き出せれている作品かと思います。
  • 癒し系美女に長時間掛けて大量の精液を注ぎ込む中出し
    癒し系美女と、ホテルの部屋で生ハメ中出しSEXしまくる1泊2日。 せっかくの避妊具無しの生交尾。名器の感触を味わいたいので、 激ピストンよりもスローSEXで、まったりゆっくり愛し合った。 着衣のままの1発目、JKコスプレ手足拘束の2発目、ベッドで全裸ラブラブの3発目と、 3回とも中出しは1分前後かけて最後の一滴まで子宮に注ぎ込んだ。 「まだ出てます」とか、ちょっと苦笑い気味に指摘されたり。
  • 星4
    潮吹きが圧巻だった。 しかし、シチュエーションなどのある作品思考の方がよりよくなったのではと思う。
  • 普通にかわいいお姉さん
    そんなに美形ではないが、雰囲気が良いのでなぜかそそられちゃいます。全編ホテルでのイチャイチャシーンですが、彼女に小柄な美ボディが楽しめる絵になっています。
  • 着衣ニット半脱がし
    白ニットにベージュスカートがなんだか良かったので。ホテルのシーンでは着衣半脱がしを貫いてくれます。