この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 沢田桜
「昨夜は緊張しすぎてほとんど眠れませんでした…」カチカチに全身をこわばらせながら一生懸命インタビューに答える沢田桜さん35歳。結婚10年目になる現役保育士の奥様。「毎日たくさんの子供たちと接していると、どんどん色気がなくなってるのが分かるんです…」学生時代から付き合っていたご主人には「私の体が砂臭くなっても嫌いにならないでね」と保育士さんならではの悩みを伝えていた桜さん。しかしやはり一緒に暮らす年月が経つにつれてご主人の関心が徐々に薄くなってくるのを感じ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 作品は少ない。
    2作品しかない。前から気になっていたので買いました。好みは分かれると思いますが、素人感があっていいです。
  • 乳首は個性だ!
    個人的に好みの美形な桜さん。 こんな美人で、貧乳はわかるけど、この乳首とは! おじぎするおしとやかで卑猥な乳首。 この男優の舐め方が嫌悪感を感じるエロさ。 こんな変態なおじさんに、私のコンプレックスの乳首、こんなにやらしくペロペロされて、吸われて。 気持ち悪いのに濡れちゃう感が、なんかたまらなく抜けるんですよねー。 アナルの匂い嗅がれたり、舐められたりして。ほんとこんな男に絶対されたくないことを、こんな美人がされてることに、コーフンする作品です。 あと四つん這いの時の乳首が重力で長ーくプルンプルンしてて良いです。