この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 双子姉妹-Gカップ美巨乳 W誘惑痴女3時間スペシャル-穂高ゆうき 水城奈緒
穂高ゆうき、美・専属卒業記念スペシャル!!なんとGカップ人気女優・水城奈緒との初共演!盛りのついた雌猫のように肉棒求め次々に男根を襲う、肉欲の塊…双子姉妹どんぶり痴女!!膣奥を猛烈に突かせ美爆乳揺らし連続痙攣イキの双子姉妹のすり替わり逆3P!Gカップで肉棒を挟み込み極上パイズリ!グチョ濡れマンコを猛烈に突かせ美爆乳を縦横無尽に揺らし何度も痙攣アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • こんな姉妹に誘惑されたら。。。
    やわらかそうな美巨乳!やさしそうな笑顔がかわいい「水城奈緒」 女性の色気とセクシーさをもつスタイル抜群の「 穂高ゆうき 」 本当の姉妹??って感じるほど似てる こんなエロエロ姉妹に誘惑されたら。。シチュエーションは抜群 W誘惑で、ちんOを責められるフェラ&3P。。必見 GカップのWパイズリ&Wヒップは必見 すり替わりの逆3Pの誘惑は最高 ほろ酔い状態での誘惑4P。。揺れるWおっぱいGOOD 二人のエロエロの魅力を引き出している作品 この作品の続編を見たい。。
  • 確かに似てる
    似てる分、姉妹の彼氏を寝取るというシーンの興奮度が増します。2人とも大好きな女優さんなのでかなり満足でした。
  • 似てる
    面白い企画です。 本当に似てる。穂高ゆうきが好きでそちらから来たけど似てますね。 でも、似てるからどちらでもいいじゃないか。とはならず、やはり穂高ゆうきの方が好きなんだと確認できました。
  • 確かに似てるしそれがソソる
    顔つきもボディも似ている二人なので、それまでよくある「姉妹」シチュエーションより 姉妹っぽいので、sっ気の強い味方穂高さんが水城さんのプレイを横取りしそうな感じがタマりません
  • 顔も似てるし体も似てる
    水城奈緒さんの大ファンで、そんな彼女によく似た穂高ゆうきさんが共演していて大満足でした。 若い男を凋落して弄ぶ様子は自分に置き換えて鑑賞すると興奮のるつぼでした。
  • 夢の実現☆☆
    穂高ゆうきさんがデビューした時の第一印象が「クールな水城奈緒さん」だっただけに、まさか共演するとは夢のような話です☆ エッチのテクニックは2人とも折り紙つきですが、とにかく役柄がハマっています! やさしく、ほんわかした雰囲気の水城さん 対照的にクールでサバサバした穂高さん どっちのエッチなお姉さんとシタいか迷う作品です!
  • 穂高ゆうきさん・ 水城奈緒 さん良い
    出演の女優さんは、両方ともに良かったです。 弟役の男優さんが良かったわけでは、ないですが、弟とのからみのシーンをもっと多く入れたほうが、良かったように思いました。 穂高ゆうきさんと水城奈緒さんとのからみのシーンも観てみたかったです。