この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 生稲さゆり
夫に内緒で年の離れた、以前の同僚・大沢と不倫関係にあるさゆり。今日もホテルで人目を忍んで逢瀬を重ねていた。「たまにはさゆりさんとゆっくり会いたいな…。」そんな大沢の言葉を聞いてさゆりはある事を決意するのだった。それは二カ月後、夫と息子がそろって家を留守にする「父親参観日」に大沢を家に招く大胆な計画で…。そして迎えた当日、朝からソワソワしているさゆりを置いて夫と息子が「父親参観」に出かけて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • たまらんのぉ・・・
    綺麗なお顔してるけど、どうしようもないスキモノのフェロモンが香ってきます。 ベロチュゥを何度も求めてくるところも、たまりません。 こんな女性と一度ヤリまくりたいもんです・・・
  • 最高です
    私はさゆりさんの作品はすべて見ているのですが, この作品が一番のお気に入りです. なぜならば, 年下と不倫するけしからん奥さん役が, 演技がうまいかは別として, この女優さんによく合っていますし, 実際, シチュエーションとか, 俳優さんとのやり取りとかよいです. また, プレーに関してもとても色っぽく, かつ, 激しいので良いです. 最初のラブホテルの回想とかも, なんか汗かいている感じか非常によかったです. 本番込みで1つのシーンにしてほしかった. でも, そんなことどうでもいいってくらいこの作品はとても良いです.
  • めっちゃカワイイ! ラストシーンのさゆりチャンの顔、見ました?
    AVのラストシーンなんて、どうでもいいんだけど、 この作品だけは、神! めっちゃカワイイ! この作品だけ、なんか、若作りしてて、それも傑作の一因だと思う。 人妻だから、主婦だから熟女もの、っていうんじゃなくて。。。 スケベは、スケベなんだけど、この女優さんには、 なんか、「女のプライド」を感じる。 スケベで男に溺れる、ってんじゃなくて、浮気して不倫して、キレイになる、みたいな。 それがこの女優の売りだと思う。 あ~、マジでプライベートで、お友達でいいんで付き合いたい!
  • 良いが飽きる
    プレイそのものはエロキスと言うより愛情キスが執拗に行われるのが良い! しかしながら途中3pはあるものの同じ男と同じ様なsexでは飽きてしまう。 生稲さんの自然な熟女ボディーもそそられますね~
  • 綺麗で色っぽい
    撮り方も、服装も、化粧もいい ただ、他に書いてる人がいたが、同じ絡みが続くとさすがに飽きるね
  • 綺麗な、奥さん、お母さん!!
    いつもながら、綺麗な、さゆりさん!!  最後の所、セフレとSEXして、終わったら、息子と夫に、見つかったら、もっと、最高に、面白かったかも?  僕もセフレが、欲しいな?
  • 何ともいえぬ、色っぽさ
    ずば抜けて美人?って訳でもないけど、間違いなく好きな顔です。留守中とかシナリオは正直どうでもいいです。さすがに酒屋も参加には???でしたが