この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 百合華
セフレとの密室の空間で思う存分肉棒を咥え、玉をシャブり、唾液を啜る欲求不満の不貞妻。日頃の夫の愛撫では全く感じることができないが、セフレの肉棒を見た瞬間に子宮が熱く疼いて軽いタッチで愛液が湧き出し、ジュルジュルっと全てを飲み込むような吸引クンニで腰を浮かせながら痙攣する。「お前の家に遊びに行くからな」と男から言われ、約束通り現れた男に動転する不倫妻。旦那のすぐ傍で濃厚な性交で種付けを試みる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • なんも言えねー
    百合華・・・可愛いデブちゃん。 いかにもエロ漫画で出てきそうなスケベな表情を見せてくれて 射精に導いてくれる。 普通のデブなら射精以前に勃起もしないが、君ならギンギンでドクドクだよ、百合華。
  • 今までで一番、可愛かった^^
    今まで見た百合華ちゃんの作品で、これが一番、顔が可愛かった^^  巨体女優としての扱いではなく、ちょっと無理があるww「むっちり 系女優」として初めて成功した作品と言えるかもしれませんww 自 宅という閉鎖空間の設定のせいか、頭が小さくてデブが目立たなかっ たのが成功の鍵かなww  清楚でウブっぽい雰囲気がイイ感じで、普通の奥様ぶりが合っていた よ。だけど性行為になると、やはり超絶巨漢肉便器に早変わりです。 マジで早っ!ww でも、それだけにギャップも楽しめたし、ぶるん ぶるん肉を波打たせてヨガりまくりのドM丸出しセックスは必要以上 にエロかったで~すww
  • NTR
    こういう不倫をして、不倫相手宅でしっかりハメてる鬼畜な男は たぶんそこそこいるんではなかろうか・・・。 自分の女房をまさか自分の家中でハメられてることなど夢にも 想像しない旦那に哀れみを感じるが、不倫男の百合華の肉体を 好き勝手に貪る感じは嫉妬させ覚える生々しさ。
  • 百合華の演技っぷり
    内容は百合華の従来作品のような「肉塊」や「コスプレ」を推しているワケではなく 完全主観NTRもの。 さほど演技が上手くないというか、わざとらしくないので、ある意味感情移入が 出来るレベル。前半がネチっこく、後半がメインでハメまくるテイスト。
  • 最高に下品
    不倫相手の部屋の部屋でのフェラから始まり、場面転換して百合華宅に押しかけ。 旦那在宅にも関わらず、家中で隠れて声を殺してハメまくり。 嗜虐心を刺激される。 最後はリビングを潮でビシャビシャにしながら中出し。 ぐったりしてマンコから精液を垂れ流している百合華を放置して、旦那を大声で煽ってダッシュで逃げる! 最低! 百合華ちゃんのメス豚感と相まって最高に無責任で下品に仕上がっています。
  • ドS心をソソられまくり~!
    不倫関係を続けるのは何気にHOTEL代もかさむし、こういうコトしているカップルは多い気がしますw  妄想ですがw でも、そういうムラムラな妄想が膨らむ作品ですね。ナイスな企画です。百合華チャン、 こんなにドスケベで可愛いいエロデブ女を困らせてみたいですw マジでペットにしたいです。 ぱっつんぱつんに縛られたボンレスハムみたいなデブBODYが卑猥すぎですw ヨダレ だらだらのベロキスも卑猥すぎです。M字開脚させた時の、何段にも重なる腹肉の生々しさは 無様過ぎてソソられます。ひっくり返ったガマガエルみたいでしたw もちろん、褒めています。 無性に虐げたくなりますw 更に、旦那にも不倫相手にも「ごめんなさい」ばかり言っている、 ドMな表情と言動も最高にGOODですw ドS心をソソられまくりました~!