この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密のセフレ… 「おじさんから言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ」→→第一段階、調教完了!WWW
神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を中で出させると男は喜ぶんだよ」それを聞いた彼女は素直に受け止め、マンコを開きながら笑顔でピース。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • アニヲタ=コスプレではないので要注意
    水谷あおい 最初はTシャツに派手なブラが透けている男が用意した感のある衣装 早々に脱がせて全裸中出しSEX→そのままフ○ラ抜き そのあとは別の男と¥的な感じ 制服姿だがホテルに入り早々に脱ぐ 風呂でフ○ラ抜き、ソファでひたすら電マや手マン 最後は男4人と同時対戦 最後に一人だけ中出しで終了 中盤のツインテール、ラストのポニーテールにした姿がかなりかわいかった
  • 口・マ○コの串刺し多め
    最後の乱交、口・マ○コの串刺し多めでよかったです。 できれば制服がよかったけど。。。