この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV男優VS逆ナンパ素人 Hな勝負に勝てば波多野結衣に生中出しSEX!!
逆ナン素人VS男優・女優!世界のハタノこと『波多野結衣』ちゃんが素人さんを逆ナンパ!司会の男優さんが考えたHな対決に勝てば結衣ちゃんに生中出しSEXが出来るスペシャル企画。素人さんVS男優さん、どちらが波多野ちゃんを早くイカせるか?素人さんVS女優さん、波多野ちゃんの責めに10分耐えられたら中出し!などなど。逆ナンパされた素人さんは果たして波多野結衣ちゃんに中出しできたのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素人さんと結婚?
    素人が初生中で体の相性も良く、中出し後は結婚(?)も約束しちゃいます。
  • 素に近いかな
    企画内容は別として、素に近い明るい感じの彼女が見れて良いですよ。 素に近い、結衣ちゃんを見たい人は良いかも。