この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特価】超乳極上ボディ美香ちゃんと伝説のハメ撮り監督!着衣のままパンツずらして彼女の熱いマ○コにチ○ポを挿入。硬いチ○ポで奥まで突かれ気持ちイイを連発。横バックでイカされ寝バックで奥まで突いて、再び横バックでマ○コに出してと要求する彼女の超乳にぶっかけ。
超乳極上ボディを持つすみれ美香ちゃんと伝説のハメ撮り監督のセックス!着衣のままパンスト破いてパンツずらして彼女の熱いマンコにチンポを挿入。硬いチンポで奥まで突かれて気持ちイイを連発、横バックで突かれると直ぐにイッちゃう美香ちゃん。そのまま突きながら超乳を接写し乳首を弄ると、反撃の金玉揉み揉み。寝バックで「奥まで入ってる」チンポで突かれ、再度の横バックで「もっとパンパンして~」と彼女。更に「オマンコの中に出して~」と何度も懇願するも、最後は超乳にたっぷり発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 清楚系人妻パンズラ挿入の短時間編集作品。
    いきなり着衣でパンズラ挿入というありがたい編集作品。 巨乳にはあまり興味ないが(むしろブラを常時見せてほしいくらい)、この女優の乳輪と形、肌の白さは際立っていて美乳&スタイルの良さはよくわかる。顔も整っていて全体的にエロイ。 ただ一人撮影のためか、カメラワークがいまいち。序盤はせっかくのパンズラ挿入が活かし切れていない。顔と乳に寄り過ぎる傾向あり、もっと結合部アップのカットを撮ってほしいし、パンストの破き方がいまいちでパンツの邪魔をしている。もっと破いてパンツ全体の色、模様を際立たせてほしかった。抜けるカットもあるが、全体手には残念なところが多い。