この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超えげつない巨乳 椎名いくみ
尋常じゃないスケベ乳輪のドMスポーツガールいくみちゃん最終章!!強●妊娠生ハメSEX、えずき汁大量髪つかみイラマチオ、和式便所型糞穴舐めさせ、ザーメンローション乳首アクメ、汁まみれでイキ果てる!! 1スポーツデート 2豊彦完全ハメ撮り中出しSEX 3野外立ち小便 4まんぐりマ○コ破壊イカセ 5オイリー裸発情フェラ&パイズリ射精 6臭ワキ筋トレ 7鎖羅鬼中出しハードファック 8びしょ濡れイラマチオ超大量顔射 9お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 生涯かけて変化を観察していきたい乳
    スレンダーでスタイルも良くかなりの美人。電車や街で見かければ誰もが振り向く可愛い娘。そして男はこの娘にエロい妄想するだろうが、こんなにスケベで卑猥な乳がくっついてるとは想像もできないだろう。乳だけ映せば熟女と間違える位、美人顔にこの乳はギャップがある。でかい乳輪の割に乳房がその大きさについて行ってない。(だが程々の乳房がスレンダーに繋がっているのも事実だが)さすがの星人も放っておけない乳。乳が膨らむ思春期から現在までを遡って観察してみたかった。孕ませて出産を経験させ、今以上にどす黒く変化する乳を見ていきたい衝動に駆られた。可愛いのに脇は剃り残し跡があって逆に興奮した。大量の精子で顔を汚されてもすごい可愛かった。そしてこの卑猥で下品極まりない乳.. 本当にけしからん娘。
  • シリーズ最高傑作
    彼女は別名義含めいろんな作品見てきたけど徐々に肉が付いてきてより魅力的になってきた テクニックにも磨きがかかってきたからこれからの活躍が楽しみ
  • ヤりたい放題!
    前2作同様、ぎっしりと濃縮された1本、Mっ気の表情がたまりません(特にわき舐め)、日本人離れしたおっぱい(乳輪の好みあるけど)、オシリも綺麗でエロかった、ヤりたい放題って感じ、イラマ・大量ぶっかけが特に良い、興奮しましたヌケます、まだまだ続けて欲しい!
  • ワキもオッパイも最高です
    前作、前々作とワキのシーンが最高だとレビューしましたが今作もかなり良かったです。 今作はワキ見せだけでなくワキ舐めのシーンもありファンの期待にも応えてくれている感じが伝わってきて最高でした。 ワキだけでなく相変わらずオッパイも超えげつないですww とにかく今作も最高でした!
  • エロいです、はい。
    巨乳輪が流行りつつあるのでしょうか? 最近はこの娘のようにたいへんえっちな乳輪がよく見られますね。 さて、椎名いくみちゃんは様々な名義でAV出てますが、どうしたってそのおっぱいは目立つのです。個人的にはしばらく前から期待してましたが、ようやく芽が出た感じでしょうか? このまま是非、巨乳輪を押してスターダムを駆け上がって頂きたいものです。 中出しOKな娘なので、巨乳輪を前面に押し出しつつ、輪●連続中出しや精飲などのハード系の道へ進んでくれると嬉しいかな。 あと、あのおっぱいから母乳なんか出たらエロいのでは? メーカーさん、よろしくお願いします。
  • エロい!
    明るい笑顔がかわいい「椎名いくみ」 乳輪の大きなロケット型おっぱいにバランスの良いBODY セクシーで色気もあってエロの潜在能力が高い女優 男のいいなりになっているシチュエーションはGOOD 言われたことを素直に受け入れるMっぽいしぐさが抜群 明るい笑顔と悶え喘ぐ姿はかわいい ロケットおっぱいでのパイズリ・顔シャなども必見 ちょっとブツブツしている腋映像も最高にエロい
  • 傑作です!
    クソエロパフィーニップル乳輪!! ヨダレだらだらイラマ、ワキ舐め、ま○こ破壊責めなど体液まみれで濃い内容! 透けたりテカらせたりするおっぱいがとてもスケベです。 騎乗位での半外半中出しはエロい! ハードなプレイにも健気な笑顔で頑張るいくみちゃんですが、 おっぱいはもちろんブルマ尻も最高にえろいという事をここに記しておきます。
  • 磨きがかかって来たね
    いやぁまさか彼女がまたもや登場するとは メーカーさんもさぞお気に入りなんですね~ 卑猥な軟乳具合も相変わらずです。 イジられるとなんとも切ない顔になり さらにイジりたくなるルックスしてます。 藤咲ともみ名義でもまた出て欲しいな~ 最高です、しばらく手が離せそうにないっす
  • 椎名いくみ
    藤川れいな、倉持茜、椎名のりこ、などの名義でも出演されてる女優さんです。デカイ乳輪がエロいです。
  • 超名作!
    最初はストリーミングで購入しましたが、あまりのエロさに結局ダウンロードで再購入。お金はかかったけど諦め付くほどに名作です!買いですな!