この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘 WSP
今回は‘2人の極上娘’を徹底的に言いなりにさせる特別版!!拒みきれずヤリ部屋へと連れ去られた少女。無数の生肉棒によるハードピストン輪●で中出しされる度に感度は急上昇!!完全にチ○ポの虜になった少女は本屋や映画館で羞恥プレイを強いられる…。さらに一般人を誘惑し、中出しや大量ごっくんまでも懇願!清楚娘がドM女に成り下がる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • あべみかこ/あおいれな
    あべみかこ:パイパンAカップ クラスの中では地味だけど、妙に男子から人気が高かった系女子だったらしいけど納得。 1.バス車内で痴●されお漏らし~部屋に連れ込まれ拘束されて輪●。 2.スクール水着+コート~本屋に連れていかれる~水着脱がされオなニー~客とH~主人に見つかって逆に主人を襲う。 あおいれな:貧乳の似合う清純そうなルックスですがその実態は・・・高校時代、地元では相当ヤバい娘だったみたい。 1.電車内で痴●されお漏らし(パンティを脱がされまいと痴●師との攻防が見もの)。~部屋に連れ込まれ輪●~淫乱堕ち。 2.夜の街に呼び出される(ローター付き貞操帯付けさせられてます)~映画館でH~全裸でスクリーン前に行かされ、客達からのザーメン祭り。
  • 最初の痴●シーンは殿堂入り
    あべみかこちゃんの最初の痴●シーンがもう最高すぎて何回抜いたかわかりません。 自分の中でナチュラルハイ抜きどころランキング3位以内には間違いなく入っています。 どこにでもいそうな女の子が痴●され触られていくうちにそんなつもりはまったくない、嫌なのに濡れてきてしまった…。というか過程がまさに痴●AVの王道ですが女優さんの表情、痴●師さんの責めでわかりやすく伝わってきました。 中でも一番の抜きどころはパンツの中から指をアソコにいれてゆっくりクチャ…クチャ…と動かしその度にビクンッ…ビクンッ…と反応してしまい我に返って嫌々と首を振ったりすごく嫌そうな顔をしたりするけどクチャクチャ…とスローでかき混ぜられ敏感なとこに当たるとまたビクンッ!ってなるのがものすごく抜けました!!途中からパンツをめくった状態でスロー手マンをするんだけどその時にパイパンマ○コが丸見えになった状態でクチャクチャとスロー手マンされるのもめちゃくちゃエロかったです!! 約20分ほどの時間ですが自分の中ではかなり殿堂入りなシーンです。
  • 最後の娘
    色白で貧乳だけど尻の肉付きが非常にやらしい躰をしてるね 演技なのか本気で逝ってるのか頬の赤みが非常に可愛くてそそられる 名前は?今後も注目したいですね
  • 覚醒後の落差が素晴らしい
    なんといっても「覚醒」状態になった後、書店で露出プレイをするまでになった あべみかこ の囁き淫語がたまらないです。 カメラに吐息が付くほどの囁き。背徳感のある囁き。これはぜひヘッドホンで堪能してほしい。 あべみかこ の、どことなく漂うエロさの虜になった。
  • あべみかこ・あおいれな
    両女優とも演技力が高く、覚醒後は圧巻の痴女っぷりで視聴者の射精を誘ってくる。 *チャプター1: 登下校中の女子校生をバスで痴●。服の中からのカメラが良かった。感じてる顔がエロかった。 ☆5 *チャプター2: ハードプレイは好みじゃないので割愛。調教後、スク水を着て本屋に行くことを約束。 *チャプター3: 女優さんの色々な表情をドアップ且つカメラ目線で堪能出来た。感じてる表情はもちろん、恥ずかしがっている表情や誘っている表情にも興奮した。この表情で「おちんぽ、欲しい...」は反則レベル。フェラしながらのマンズリもエロかった。淫語も一辺倒ではなく、ワードセンスを感じられて良かった。 ☆10 *チャプター4 :週末にラブストーリーの映画を彼氏と見に行く(伏線)少女を電車で痴●。感じてる顔も嫌がる顔も可愛い。パンツ越しの大量お漏らしが堪能出来た。 ☆5 *チャプター5 : 最初は口輪と革手錠を着けられて抵抗感が強かったが、口輪→手錠の順に外されるとともにいいなりになっていく。全裸にされる頃には自分からペニスを求めて淫語を連発。ハードプレイではあるが女優さんのリアクションがあまりに可愛かったので見入ってしまった。潮吹きも激しくて良かった。最後に映画を見に行く約束をする。 ☆8 *チャプター6: ノーブラ貞操帯付きの状態の中、映画館で痴女プレイをする。終始、うっとり顔で気持ち良さそう。カメラ目線でのフェラが可愛すぎる。普通の騎乗位ではベロチューを、背面騎乗位ではマンズリをしながら中出しへ誘うシーンは圧巻。全観客を巻き込んで大量ごっくんをした後、痴●師にこれから毎日色んなところに連れて行ってもらうことを約束して終了。 ☆10
  • よくわからん
    最初の方の痴●シーンは確かにいいです。 かなりいけないことしてる気分にもなるし女優の表情もいい。 ただ、それが痴女に転じるのがよくわからない。 そういう作品あるけど、なんでそうなるのかいつもわからなかったりする。
  • 覚醒後がすごい
    言いなり娘に覚醒してからのやられっぷりがすごい 女優もかわいいです