この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻 井上綾子
【密室ハメ撮りイラマ】撮影されてることに何のためらいも見せず、「早く犯して…」と懇願する熟女の喉奥に勃起陰茎を何度もぶつけて、粘膜汁を大量に掻き出してやる。【密室三人性交】息の荒いオバサンをベッドに移動させ、間髪入れずに熟女ペットの子宮に目がけて二種類の精液をブチ撒けてやる。…etc、刺激欲しさに娘を裏切る不貞妻と、遊び心で熟女を手篭めにする少年たちの痴態を全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 淫靡な世界観、熟女好きには絶対にオススメ!
    枯れ具合がいい感じの井上綾子さん、おしとやかな人妻然としていながら、その裏では娘の彼氏やその友達と酒池肉林を 繰り広げているという呆れた淫乱人妻を演じています。犯して欲しいと潤んだ目で訴える井上綾子さんの、ド変態ぶりが 堪らないですね。若いチンポに溺れ、メス犬のように従順に調教され、乱れまくる井上綾子さんの性欲に圧倒されました。 顔はオバサンだけど、体はエロいです(笑)。輪●されて悩ましい声でヨガりまくる姿は、年増女ならではの貪欲さ全開ですね。 淫猥です。そして娘のセーラー服を着てオナニーするシーンは大興奮!オバサンがツインテール+セーラー服で、全く似合わない ところがエロくていいです(笑)。しかも、スカートをまくれと命令されれば、ノーパンでマン毛ぼうぼう!卑屈な敬語も、 もろオバサン声なのがイイですね(笑)。欲求不満な年増の人妻が若い男達の性の道具になっているダークな世界観が淫靡で、 とても良かったです。熟女好きには絶対にオススメですよ!
  • 物欲しげな目でチ●ポを乞う熟女!
    娘の彼氏を誘惑する淫乱妻(母)という、倒錯した世界観です。 若い男達に蹂躙され犯●れる喜びに溺れる変態年増女を井上綾子が 熱演しています。確か44歳を過ぎてAVデビューした女優さんですね。 そのへんのワケアリ感からして妙に妄想が膨らみますし、ソソられる 女優さんです。 肋骨が浮くほど細い体も雰囲気もガツガツした感じがなく、一見した ところ決してフェロモン系熟女ではありません。だけど!ムッツリスケベで、 むちゃくちゃエロい女です。このギャップがいいですね。しかも、マン毛 ぼうぼうですw何人もの男に中出しされてマン毛がグチャグチャになり、 ドロッとした精子塗れになっている剛毛マンコはイヤらし過ぎます。 さすがに若いチンポが多数登場するので、セックスの回数が多いのも お得感がありましたw そんな男達に命令されて言いなりになり、物欲しげな目でチンポを 乞いながら卑屈なほど低姿勢な熟女に、征服欲を大いに刺激されること 間違いナシですよ。性玩具に成り果てたオバサン、これは必見で~す!
  • 女って魔性
    この枯れ具合がいいですなぁ。 潤いが足りない薄幸顔(失礼)、 だけど男の精気を得て毒々しいほどに 蘇生する・・・いやはや、女って魔性ですなぁ。 乾麺とかフリーズドライ食品を 思い出してしまいますなぁ(失礼)。 処理していないマン毛の奥から、 中出し精子が流れ出ているシーンは大興奮でしたぞ。 セーラー服にツインテールという 倒錯的なセックスも興奮しましたなぁ(笑)。 その格好で、オバサン声で大絶叫・・・(笑) 卑屈さがエロいですぞ。 いやはや、井上綾子、素晴らしいですな。 この作品は年増人妻が好きな御仁 には堪らないですぞ!
  • セーラー服がお似合いの綾子さま
    美しい井上綾子さまが、若い男たちのなすがままに感じまくりイキまくるところが何とも言えないエロさ。 熟女が女子高生ばりにセーラー服を着せられているところも良い。スレンダーボディで若々しい綾子さまにはお似合いです。
  • セーラー服の綾子なかなかに
    似合っていて可愛らしいと思うくらい衝撃的だった。全編セーラ服の作品見てみたい
  • 卑屈なほどのドMっぷり
    井上綾子サンの卑屈なほどの ドMっぷりが愉しめてニヤニヤが 止まらなかったよ。 もちろん、ナニをシゴク手も(笑)。 それにしても、いい乱れっぷりだ。 内容的には何とも鬼畜で、 娘のセーラー服を着てのセックスには大興奮! 体も丁度良く熟れてエロかった。 熟女好きには文句ナシにオススメだヨ!
  • なかなかのシチュエーション調教
    美人なのに変態そうなパッケージの表情がそそる井上綾子さん。 娘の彼氏に調教されるというシチュエーションがたまりません。 のっけから男が欲しくてたまらない変態ぶりを見せる綾子さん。 手を拘束され、がっつりチンコをしゃぶる姿がそそられます。 2シーン目からの友達が合流してからの会話が妙にリアリティあっていいですね。 3人の男におもちゃにされて、薄幸そうな顔がさらに悲壮感が漂って興奮します。 このあと娘と娘の彼氏の3人で会うシーンなんかも欲しかったですね。
  • 自慢のハートがが挟まれて・・・
    自慢のハート乳首がクリップで挟まれていたそうですね。後半はセーラー服で絡みますがこれがまたたまらない。
  • ナイスキャスティング!
    薄幸そうな熟女が、娘の同級生に 喜んで犯●れまくります。枯れた花に 水を与えると蘇生するように、 若いチンポを得て「女」を取り戻していく 年増女のはしたない痴態が満載です。 体も細く、美人だけど影のある妙齢の女が、 マン毛ぼうぼうでギラギラと欲望を たぎらせているのは、かなり怖いです。 女の恐ろしさや業の深さを感じさせて 背筋が寒くなりますw ある意味、ホラーですよ、この作品はw むふふふふ、素晴らしいですね。 ドM変態で、ひたすら若いチンポを乞う 淫乱な目つきがイヤらしすぎて クラクラしちゃいます。美人で良妻賢母な 奥さんが、裏では若い男達の言いなり奴●に 成り下がり、こんな淫らなセックスに 耽っているとは・・・これは人妻好きには 堪らないシチュエーションですよ。 か弱そうでいて滲むようにエロい 雰囲気を持つ井上綾子さんの容姿が キャラにピッタリ合っていて、 作品的にはナイスキャスティングでした。 とても良かったです!
  • 井上綾子のセーラー服姿
    光夜蝶の作品を観るのは久しぶりである。昔「若妻の匂い」シリーズがあったが、その当時と同じライティングだった。いつも夜の様な明りの中で行う。今回の作品は井上綾子久しぶりの、母親陵●調教ものである。「彼女の母」物としては、ひと捻りしてあり、母親調教となっている。前半は娘の彼氏(奥村友真)にひたすらフェ○し、友人を呼び電マ等で責める展開である。井上綾子はイマラでえづき、電マ、バイブでいかされ潮を吹き続ける。また、ニップルチェーン等装着し厭らしい姿を見せる。しかし、この部分が尺の半分を占め、多少ダレる。挿入が無いので、友人が来る前に一回ハメた方が、全体締まったような気がする。また、折角のニップルチェーンをしたのだから、もう少し乳首をハードに攻めた方良かったのではないか。その後は、お決まりの友人を交えたハメ倒しである。ここまでなら、大した作品ではないのだが、ラスト30分がいい。ここで娘のセーラー服を着せられるのである。四十女がセーラー服を着せられると、なんと淫靡な様を呈するのであろうか。また、井上綾子の恥ずかしそうな表情がいい。こういう表情は彼女は上手い。恥ずかしそうな表情と困った表情は天下一品である。そして、オ○ニー。この時、彼女は自ら尻穴を弄る。まだ、ア○ルは解禁していないが、早晩行うであろう、タイミングをはかっていると思わえれる。そして、友人とのからみ。ここでいいのは、騎乗位でハメ、絶叫型でイクところがいい。最後はイキ過ぎて泣き声のようになっている。本当に気持ちよさそうである。 全体としては、井上綾子、お得意のMで安定している。終始陵●され、厭らしく撮られている彼女はいい。途中、男優のアドリブでの台詞も面白い。「乳首48手」とか友人に「ローター喰わせるぞ」とかである。しかし、撮影は終始、ホテルスタジオのみで単調、前半は少しダレるということで、今回は4点。しかし、井上綾子のセーラー服姿は必見である。