この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママって呼んでいいのよ。 斉藤みゆ
エロ下着をまとって僕の興奮を煽ってくる変態ドM妻・みゆ。厚い唇を弄ると勝手に舌を出して指フェラし、舌をネチョネチョに弄ってやるとヨダレを溢れさせる。さらに僕の足指や乳首を嬉しそうな表情で舐めると、得意のディープスロートで我慢汁まで吸い取ってくれる。我慢できないのかチ●ポを手に取り跨ってくると、ヨガリ顔で僕の突き上げを求めて来るので渾身のピストンをしてあげると絶叫しながら昇天。Gカップに挟んでしごき上げ、再度肉壺に腰を沈めるとハメ潮を噴きながら昇天し種付けしてあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • かなり直球なズリネタ!!!
    お人好しを絵に描いたような女の子、斉藤みゆチャン。 何でも嫌がらずヤッてくれそうだし、SEXで感じている表情のブサ愛らしさったら、 もう堪りませんね!  本当にスキモノ丸出しですもんね。タイトルで想像するような 赤ちゃんPLAYはないですがw、ひたすら不倫現場で淫行の限りを繰り広げている バカップルって内容。 かなり直球なズリネタなので、女優が好きであれば迷わず買いですね!
  • ブスカワ&ユル●ン娘♪
    この何とも小動物系のブサイク加減が 可愛らしくて最高だネ。 感じてくると真っ赤になるホッペが 田舎娘みたいで、本当に愛らしいことといったら!  しかも水風船みたいにプヨンプヨン弾む乳は 必見だヨ!タイトルとの整合性はともかく(笑) ひたすらドスケベ巨乳娘を弄ってるよ。 嬉しそうなパイズリの顔もいいですネ。 むっちり巨乳のブスカワ&ユル●ン娘が 好きな人なら、文句ナシにズリネタ№1だヨ!
  • エロ爆乳を拝むだけでも見る価値アリ!
    オコチャマPLAY作品かと思いきや、不倫三昧のエロ妻作品でしたw  ただの淫乱妻でしたが、それが良かったですw 斉藤みゆチャンのドスケベSEXが全開ですよ! 体を仰け反らして激しくヨガりまくる様子には、もうMAX大興奮!  特に全身レースの黒ランジェリーの上から爆乳だけぼろんと出してのSEXは、重量級の乳房が千切れんばかり!  ぼよんぼよんに踊り揺れまくっていて圧巻でした! あのエロ爆乳を拝むだけでも、 この作品は絶対に見る価値アリですね。乳好きなら、買って間違いナシです!
  • やわらかそうなおっぱい
    プクッとした唇とやさしそうな笑顔がかわいい「斉藤みゆ」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとムチムチなカラダがセクシー なんかエロい雰囲気のある女優 やさしそうな表情&しぐさがMっぽくてGOOD 大きくてやわらかそうなおっぱいでのパイズリ必見 厚いクチビルで一生懸命なフェラは抜群 おっぱいを揺らしながら気持ち良さそうな顔での正常位は最高 特別美人ではないけど、なんかエロい!
  • ユルくて従順、最高のダッチワイフ女!
    胸を揉まれてヘラヘラ、チ●ポを見ればニタニタ、頭からっぽ、 お股ゆるゆる、もう超~~可愛い女の子ww 最高のダッチワ イフ女じゃないですか^^ 文句ナシに性欲のはけ口に出来る 女。もう内容なんて、どうでもいいのさ^^  緩んで情けない顔になるパイズリ・餌付けされた従順な小鳥み たいな指フェラ・もちろんプルプル揺れまくる爆乳も最高!抱 き心地の良さそうな、むっちむち体型も好みである。ユルくて 従順なM女、こういう女が好きな人は絶対にオススメです。
  • おっぱいパブでいそうな子
    いるんだなぁ、こういうドスケベで何でも言うことを聞いてくれそうな子が オッパブに・・・。 ただチ●ポは入れさせてくれないけどね。 斉藤みゆ・・・癒し系女優なのかな? イイ感じのフェロモンを醸し出していて良かったなぁ。
  • 癒されて抜けた!!
    えらいアタマ薄そうな女やな~(笑い)。 褒め言葉やで、ええやんか。 何ぼセクシーでイイオンナでも、 パンツ脱ぐ時には聡明でデキる女はゴメンやわ(笑い)。 斉藤みゆチャンは何もかもユル~っとしとって、 ナニされてもニヤニヤしてるのがええなぁ。 しかも、ふにゅふにゅに溺れて 感じまくってくれるスキモノぶり。 タイトルは意味不明やけど(笑い)癒されて抜けたから、 折角やから「ママ」と呼ばせてもらうわ(笑い)。 斉藤みゆチャン、最高やで!
  • メスそのもの
    やってるプレイじゃなくて、この顔はどう見てもセックス大好き女の顔でしょ。 プレイは基本、男のワガママを聞いてやってる内容だが、チ●ポを与えた瞬間に イイナリ癒し→スキモノ女に豹変するのは分かり易いかな。 ハメ撮りなんかも、中出し3Pとかすればいいのに・・・とふと思ったが。
  • 天使の癒しタイプ
    うーん、ちょっとアタマはとろそうだけど、AVにはもってこいの 風貌とスタイル。 しゃべりも癒し風でエロいと感じるよりも羨ましいという感情がある。 個人的にはハメ撮りってヤツは見づらいにで好きではないが こんな感じならじゅうぶんイケまっせ。
  • 全てにおいてだらしない!
    従順な上目遣い。 シャブるためだけに進化したような口元。 体液垂れ流しムチポヨボディ。 あぁ…なんてだらしないメス豚なんだ。 コントラストの強い暗がりの照明効果も手伝って、もう隠微な雰囲気しかない。 何をしてもいい空間で、何をしてもいい人妻。 とりあえず、 おマンコは丸見え状態の半裸にして、シャブらせるよね。 恥辱に満ちたポーズでマンコ舐めまくったあげくに本生挿入だよね。 許可なんていらないよ! 顔でもアナルでも、もちろん中出しでも、文句言わないから、みゆちゃんママは。 もう一回しとこっと(^O^)