この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しの出来る風俗案内嬢 雪本芽衣
風俗案内所でバイトする芽衣ちゃんが、お客様を案内し、そこで働く女の子に扮しておもてなしいたします。妹系スク水ソープランド・初めてのごっくんピンサロ嬢・かわいいチャイナ服でのM性感マッサージ・ナースコスプレのイメクラ嬢・回春エステサロンと大忙しの濃厚サービス!初めての中出しも大興奮!宇宙企画卒業となる本作品ではファンに向けてのインタビューも収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 卒業作にふさわしいタイトルとは思えないが(笑)
    この作品で宇宙企画専属を卒業した雪本芽衣チャン。 ?ソープランド スク水、似合っている。 ?ピンサロ ゴックンされた後の顔が非常にそそられる! ?M性感 ちゃいな服がこれまた似合ってる! ?イメクラ ナースは鉄板。 ?回春エステ 初中出し… デビュー作で涙を流した彼女も成長し、天真爛漫な感じの本来のキャラクターを発揮し、この作品とマッチしていてイイ感じでした。
  • どんぐり眼でかわいくちんぐりアナル舐め
    風俗内容は以下の通り 1スク水ソープ にこにこで凄くかわいく洗体プレイ くぐり椅子ではアナルも金玉もしっかり舐め マットローション~からみ中出し 2ピンサロ フェラ抜きで凄くにこにこして口内発射 ザーメン見せつけごっくんで最高の笑顔 2回戦もあり金玉に吸い付きフェラ フェラ抜き顔射 3M性感 足コキからちんぐりフェラ どんぐり眼でかわいくちんぐりアナル舐め 騎乗位、バック中出し 4イメクラ 眼鏡のお医者さんで 解放おフェラ 下からの主観映像アングルで騎乗位で激しく腰ふり 顔射 5回春エステ 四つん這いさせ手コキ~フェラ、からみへ バックでがんがん突かれ中出し 中出しということだが そんなことはどうでもよくなるくらいかわいい笑顔 かわいい笑顔のごっくん、アナル舐め、フェラ 最高によかったです 文句なしでお勧めです
  • こんな可愛い女優いない
    今はもう辞めてるっぽいですけど、めちゃくちゃ可愛いですよね。アイドルでもおかしくない感じ。元々は配信者でちょっと有名だったとか。 ピンサロ嬢になったりソープ嬢になったり、いろんな芽衣ちゃんがみれます。主観視点が多いから、観やすいですね。ピンサロのシーンのフェラの時がめちゃくちゃ可愛い。 ところどころ手抜きっぽいというか、マイペースなえっちをする女優さんなんで、プロっぽさを求める人には合わないかも。素人っぽいグズグズ感が楽しめるならイケます!
  • アナル舐めもあるのが本当にうれしい
    雪本芽衣さんが色々な風俗の現場を再現してくれます。 スケベ椅子の下からアナル舐めしてくれるのも嬉しいですよね。
  • 最高!
    何回もお世話になってます。 特にナース服のチャプターは最高です。 何回観ても抜けます。 この子のお掃除フェラの時の顔は最高です。
  • 可愛さ満載。プレイもコスも十二分に楽しめた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 3) M性感。チャイナコス可愛い! 亀頭なで回し。足コキ。おっぱいもみまくり最高! パンスト越しにマン筋擦り。パンストにチンポ挟む、パンスト素股最高! お掃除。 4) イメクラ。保健の先生と生徒の関係。 「先生のね、喉の奥はね、お熱にすっごい効くんだよ」看護フェラ良。「先生がお熱出てきちゃったみたい」手おっぱいに誘導し「触ってくれる??」エロカワ◎。 乳首コリコリ。勃起乳首H! 乳首舐め。顔面騎乗でクンニ等。顔射。即お掃除最高! 5) 回春エステ。パンツ越しにチンポいじり超H! 脱がし、直接チンポなで回し。フェラ。時間短いが素股◎。 胸もみ。パンティに手入れ、クチュクチュ指マンで潮まみれ。チンポにぎにぎしつつ、キス。騎乗位挿入。クリいじられながら腰使いまくりH! 正常位。中出し。お掃除。 総じて、可愛さ満載。プレイもコスも十二分に楽しめた。☆5つ!
  • 可愛い
    雪本芽衣さんは色白でとにかく顔が可愛いらしいと思います。体もキレイ最高です。
  • はだけたブルーのチャイナドレスの騎上位ファック
    関西なまりがかわいい雪本芽衣。 見どころは中盤のブルーのチャイナドレスの着衣ファック。 散々チンポを弄んだ後に、はだけたチャイナドレスからオッパイが見えた状態で 薄い黄色のパンティーをずらして騎上位するシーン。 騎上位テクはまだまだで、あえぐ声も単調なのでもっと精進して欲しい。 今回は残念ながら「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。 次回に期待。
  • 中出しをうたうのであれば、、
    抜くときのちんぽにゴムがついているのがめちゃくちゃわかるのはどーかと思う、、そのあとにまんこから精液がでてきても冷めた目でしか見ることができない 中でだせよとは言わないがもう少し分かりにくくする工夫が欲しかった、 それ以外は可愛いし萌えるしで文句なし!
  • チャイナ服のチャプターがいい!
    チャイナ服での着衣Hが良かったです。 なぜか黒ストを履いていて、おもわず破ったら「ちょっと待って。何してるの~」と怒られる。萌える。 そのあと、パンツずらして着衣H。「しー、内緒ね」 そして中出し!「絶対に内緒だよ」 良い!