この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ デジタルモザイク匠
本日でフラれ記録10連敗。落ち込む和之はヤケクソ気味で自慰行為に耽っていた。そこへ偶然やってきた母のエリカ。彼の母親とは思えない美人だ。逃げ出そうとする和之を引き留め、自らのカラダをオカズとして差し出すエリカ。優しい手ほどきで、あえなく射精してしまう。そこから二人の関係はエスカレート、「いけないこと」そう言いながらも全てを受け入れる母親で、童貞を喪失。近親相姦の深みにハマっていく。デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 白魚のような・・・・・・・
    お名前は存じ上げていましたが、今回、初めて北川エリカさんの作品を観ました。 よく例え言葉に「白魚のような・・・」と言いますが、エリカさんの整った体は、正に白魚のようにキレイに輝いた美しい色白の体でした。 おっぱいは、巨乳じゃないけど、巨乳好きな方でも納得されるおっぱいだと感じます。 ツンとした釣鐘形のおっぱい。そのおっぱいも真っ白に輝いていて、こんなにキレイな体の持ち主のAV女優さんの作品は、そう滅多にお目にかからなかった感があります。 顔もキレイかつ可愛い。 この作品。2014年作品と約3年前の作品ですが、今も現役のようですので、どれだけ成長されたのか? 今後ぜひ観てみたいです! 母と息子ではなく、姉と弟の兄弟近親相姦作品に観えたほど、エリカさんの若さにも惚れ込みました。
  • 清楚なのに痴女な(?)お母さんが最高過ぎる
    とにかく1番最初の手コキのシーンがエロい!!!!! 恥ずかしがったり戸惑い迷う表情や描写がちゃんとあって背徳感と母性とエロが組み合わさってめちゃくちゃ燃えました 北川エリカさんの台詞や演技がシチュエーションの良さと相まって本当に最高でした!
  • モテないブサイクな息子...
    しかしそんな中でもエリカ母さんの息子は幸せな方だと思うけどね!、だってあんなダメな息子のチ○ポを一生懸命、手コキしてくれたり、ガマン汁が出た鬼頭をいやらしい音を出してすすりフェラしてくれるのですから!、お陰で性欲を抑えられなくなった息子がエリカ母さんを●すように責めちゃいます!..激しく巨乳を揉まれ、乳首をペロペロされ、クリとオマ○コを激しくクンニ、そしてバック、騎乗位で激突きされて中出しまでされて..あれれ..エリカ母さん..「気持ちいいー」を連呼..エリカ母さん、だめですよ!..自分の欲求を満たすために息子を調教しちゃー!..エリカ母さんの豊満ボディーは激しいのが好きだったのですね!..不細工な分際でエリカ母さんの豊満ボディーをこれからも堪能できるのだから、やっぱエリカ母さんの息子は幸せモノだと思うよ♪
  • 超絶ボディー
    相手が北川エリカなら,たとえ母親でもチ○ポが勃つ。 美顔でエッチテクが抜群。 肌も綺麗。 このルックスでフェラされたらタマりません!! さらに,美乳とも超絶ボディー。 年齢的にエリはが義母じゃないとあり得ない設定だけど・・・, 細かいことは気にしないのがAV。 フェラやファックを見ると,チ○ポ好きだね,北川エリカ。 ・・・最近の,あのエリカ様は可愛らしいと感じて, 不覚にもTV番組の視聴なのに,勃起してしまったけど, AV女優のエリカ様は,あのエリカ様より興奮させ度は高いです。
  • 女優さん好きなら買い
    このメーカーの類似作品は女優さんが好きなら買いで良いと思います。それ以外だと内容は毎回同じようなエッチで、設定もほぼ同じです
  • 女優さんは素晴らしいです
    母と息子での筆おろし設定なんですからもう少し肌のきれいな(若々しいお肌の)男優さんを使ってほしかったなあ