この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら
おっぱい、ドーン!!お尻、ドーン!!とんでもないムチムチボディを持つ「霧島さくら」が本シリーズに登場。そんな彼女が競泳水着に着替えたら、くびれたボディはさらにくびれ、ただでさえエロいカラダがますますパワーアップ!!しかも「早く、オチ○ポ挿れたい…」とやる気まんまん。そんな期待に応えるためデカチン男優をご用意すると大喜び。手マンで痙攣しながら潮を吹いたと思えば、極太チ○ポにエビ反りしながら絶叫昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 冒頭から
    冒頭の柄タイツ姿からしてエロい。 この子の水着姿も良いが、スーツ姿のパンストもの作品も観てみたい。
  • おっぱい最高!!!
    チンコをあの大きいオッパイでムギュ~と挟んで欲しいです。 今からオッパイの大きい女の子を探しに行ってきますwww
  • 飲み会で会った子に…
    飲み会で会った子と部屋で飲み直すことになって、間違ったフリして、再生して観ていた時にお楽しみ会になって、次に会った時にショッピングで一緒にこの作品と似たようなモノ買いに行った時は、楽しかった。もちろん
  • 精子で汚されるためにかけてるメガネをかけてる爆乳さくら
    爆乳が明らかにサイズが小さすぎる競泳水着を着てメガネをかける。 この時点で、チンポザーメン汁でどこにぶっかけて汚してやればいいのか悩む。 ただ、やはりわざわざメガネをかけているのだから、それはメガネを白濁液で汚して、その恥ずかしい姿を映像に残してあげるのが一番!
  • いいねー。堪能できるねー。
    霧島さくらの乳は最高だ。大きさといい、何より処女性がある。処女の持つ乳の恥じらいだ。何言ってるかわかんないか。まあ見てみろよ。俺の言っていることが判るから。
  • 内容は良いけど監督がうるさい
    内容は凄く良いし、 水着も眼鏡も似合ってて可愛い。 ただ、監督がずっとうるさい。 事後ならまだ許せるけど 撮影中も女優さんに絡もうとしてきて邪魔だった。 話が長くてしつこく話かけるくせに 滑舌が悪すぎて殆ど何言ってるか聞き取れなくて 女優さんが明らかに困ってて可哀相だった。
  • 当たり
    このシリーズで一番いいのは霧島さくらさんの作品です。他の作品は普通
  • とにかくかわいくて抜けたので
    なるほどみなさんが書いている通り、マイナスはありますが、気にならないぐらいボリュームを下げれば大丈夫です(それでもあえぎ声は一応聞こえる)。とにかくさくらちゃんのかわいい笑顔、感じてる時の顔、きれいすぎる豊満な体、おっぱい。もう最高でした。メガネも似合っててそそります。最初の電マオナニーでビクンビクンといっちゃうところが良かった。絡みも「気持ちいい」を連呼して、本当に気持ちよさそう。エッチが終わっても性欲がおさまらず、無邪気に「もっとしよっ」っていうさくら嬢、最高でした。初見で可愛かったので甘めの☆でしたが、他の高評価作品も見てみます。
  • 眼鏡好きにオススメ
    さくらさんのコスを楽しむだけでも良いですが、プレイ中は眼鏡をずっとかけています。これはこれでありですね。
  • 明るく可愛いメガネ
    霧島さくらさんがとても笑顔で可愛いなという印象の作品 もちろん巨乳でエロいのは大前提で間違いないんですが、今作は水着もいいのですがなんといっても眼鏡がいい 作品と相性抜群のメガネ巨乳は必見です