この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栃木産!バスト92cm 巨乳元ヤン少女 大塚りか 19歳 〜AV上等!でも結局ビビって恥ずかしがるドM変態娘に中出し&大量顔射〜
栃木が生んだ黒ギャルヤンキー娘のりか。19歳で落ち着いたとか言ってるけど、まだまだヤンキー感残ってますよ!しかも気合い入った元ヤンのくせにチ◯ポを目の前にしたらビビって恥ずかしがるヘタレ女。どうせ強がったって結局男根好きのドMなんだろ!?ということで、92cmの巨乳を揺らしていきがった顔面の大量顔射と中出しさせていただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ギャル最高
    りかちゃんかなり可愛いすぎ。あえぎ声もおおげさじゃなく可愛く素人ぽさがいいね。顏射も顔にきれいにかけられその顔がすごくエロすぎ、 まだまだりかちゃんの作品がみたくなるよ