この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。 友人にお金を借りたら担保代わりに妻が肉欲ペットに調教されました 花咲いあん
会社の運営が資金難に陥り渋る友人を説得し、なんとかお金を借りることに。そんな友人は利息を取らない代わりに奥様に身の回りのお手伝いをしてもらうことをお願いする。炊事、洗濯だけのお世話だと安請け合いした奥様だったが、バツイチで変態性癖の友人にとって奥様の肢体は格好の獲物。借金のネタで奥様に迫り性欲を発散。それから毎日のようにハメまくられると貞淑で大人しかった奥様が友人チ○ポに完堕ちしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 花咲いあんは最高
    超絶綺麗で色っぽさが炸裂している花咲いあんが従順に、旦那の友達にイカされまくる逸品。挙げ句の果てには旦那の友達のそのまた友達にフェラ。パターンではありますが、花咲いあんなので最高に楽しめます!
  • 最高にえろい!
    女優の服装、カメラアングル、シチュエーション、とにかくエロい。 買ってよかった!
  • 画像8枚目の
    パンストを太ももまで剥いて スカートも太ももでキープ 体が不自由な状態で 抵抗もできないままバック中出し 床に滴る精液が なんとも言えない哀愁を出して 良いです
  • もうひと堕ちあると良かったけど
    友人のゲスい責めで良い感じに堕ちていく様子がエロかったです。 然し、もうひと堕ち、又は最後のシーンでもっとオーバーに快楽堕ちするような展開であれば嬉しかったです。
  • 着衣が勿体無い。
    綺麗な女優さんだけに、少しづつ服を脱がしていく過程が欲しい。 しかしながら最後まで全部脱がさないのはいただけない。 せっかく綺麗なのだから・・・と思ってしまう。 あと、エッチしながら綺麗な胸と乳首をもっとしつこく攻めるとなお良いですね。 さらにタイトルの「肉欲ペットに調教」と言うほどのものではないので、残念。 もっと調教してあげてください。 したがって減点が入り、限りなく星4つに近い3つで。
  • シュチュエーションは最高だったが
    NTRモノに、見るチャンスがなかった花咲いあんが出演しているので視聴してみた。 もちろん、内容もよさそうだし。 良点 ・花咲いあんが予想以上に奥様っぷりが良かった。 ・ありがちな内容だけど、レ●プじゃなくて犯●れ、徐々に変貌していくのが良かった。 ・中出しで、直に女優の顔にカメラがペーンせず、精子がある程度でるまでアップなのが良かった。 ・色んなシュチュエーションがあるのが良かった。 ・台詞も徐々に淫らななっていくのも良かった。 残念 ・監督の趣味なのか全裸にしないけど、ブラだけは早々の外すのが残念。 ・中出しの後、折角のアップなのに中々溢れ出さず、荒いモザイク外まで流れなかった。 ・ショートコーナーの絡みは分かるけど、最初と最後の絡みでカットが多すぎる。 ・絡みの尺が短すぎる。 ・そういった意味では、後輩が登場するシーンはカットして絡みに振り分けてほしい。バリエーションを増やしたいのは分かるが。 内容は悪くないし女優も良かったが、☆3かな。