この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突き出し肉尻 誘惑セックス 水野朝陽
ムチムチエロボディ・水野朝陽の肉感尻を徹底的にフィーチャー!女教師、OL、レースクイーン、人妻と様々なシチュエーションで肉厚な尻を突き出して男を誘惑!揉みしだけば指がうまり、尻コキをすればチンポが飲み込まれる!バックで激しく突くとぶるんぶるんと震えるデカ淫尻!ディルドを使ったド迫力の尻見せオナニーも収録した、お尻好き必見の全5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • アナル極小!
    こんな細めのTバックで隠れるアナルはさぞ小さかろうと思えば、確かに綺麗にそぼんだ極小アナルの持ち主でした。こんな女優でアナル物を出せばいいんですが・・・。
  • 何だ、このエロいAV
    水野さん、からだエロ! 体位にもエロさを意識して、そそるSEXシーンたくさん。 シリーズ化を!
  • 圧巻の寝バック
    朝陽嬢のお尻がとにかく素晴らしい。 私個人的な好みでも上位の、山岸逢花嬢や、 森ななこ嬢をも超える素晴らしいお尻。 尻フェチの方々には堪らない作品です。 ラストの4分半に及ぶ寝バックは圧巻です。
  • デカ尻最高
    いろいろな尻を見てきましたが、彼女の尻は最高です。カメラアングルも良く、尻を撫でまわすシーンはデカ尻好き必見かと。
  • あんな...
    イヤらしい尻を目の前に突き出させたら..どんな男だって負けますよっ!..おまけに自ら肉尻を開いてオマ○コとアナルの2穴を見せつけられたら...我慢できませんよねっ!...あの誘惑はオマ○コとアナルの2穴を責めて... って言っている様なモノです...出来ればもっと朝陽姉さんの2穴を唾液まみれになる位に舐め回して欲しかったっすっ!...それにしてもいい女ですなっ♪...がに股立ちバックでの尻振り姿や騎乗位、背面騎乗位での尻ピストン姿はなかなか絶景だしたっ♪...もちろん顔面騎乗位で親父の顔に股間を押し当てての前後腰振りもなかなかでしたっ... 社長っ!..もっと朝陽姉さんの2穴を舐め回さないとダメですよっ!..朝陽姉さんもそれを望んでの尻振りですからっ!
  • 朝陽ちゃんの尻フェチもの
    大きくて美しい朝陽ちゃんのお尻を激写してます。 エロくていいんですが、突き出しバックからの絡みばかりですね。ちょっと飽きました。要工夫。
  • 水野朝陽は、多分、初めてか 
    美人だしnice bodyだけど、なんかエロさが あるような、ないような。 #1 ディルド。画面が赤みがかっていて、×。 #2  vs 山田君。 #3  vs エロ親爺。 #4  vs エロ・カメラマン。 #5  vs 助平アンちゃん。画面が赤みがかって いて、×。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象。
  • 安定感のある水野朝陽
    尻フェチものであるがそこに興味の無い人間にも普通に楽しめる。自分はフェラチオが好きなのでフェラチオシーンの良し悪しでその作品の価値を決めてしまう部分も多々ある。この作品も水野のウザすぎない程度の痴女加減とねっとりしたフェラチオは悪くは無い。
  • チャプターごとに好みはあるけど、お尻好きなら好きだと思う
    彼女のお尻って、(単独でも勿論良いけど)身体のラインが綺麗だからホント最高(デッ尻とはまた違う最高のお尻)。初っぱなのディルトオナニーなんて普段早送っちゃうけど挑発気味の誘惑とか絶対服従ですよ。ラストの甘い誘惑もキャラじゃないけどしっかり演じれてるgood。お尻作品なのでバック多めなのもバック好きにはgood(アナルが無いのも個人的にはgood)。残念だったのはフェラ抜きがねぇ(彼女の場合ハードル高めの設定だからそう感じるのかも知れないが)。本番だけなら4つ星(人によっては5でも全然)間違いない、そこが良すぎたからフェラ抜きがつまんなく見えちゃったか