この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「隣の中出しムッチリおっぱい変態お姉さんがやってくる」 笹倉杏
僕の隣には綺麗なお姉さんが住んでいた。お姉さんはムッチムチ巨乳でエロさプンプンに漂っていた、僕は恥ずかしいけどいつもお姉さんのことを想像してオナニーしていた。ある日、そんなお姉さんが僕の部屋にやって来ることになった。その日から始まった僕とお姉さんの甘くて少し切ない物語。お姉さんの本当の姿は僕が想像いていた通りのスケベな変態お姉さん。あこがれのお姉さんに僕は骨抜きにされていった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 絶妙にかわいい!
    ふわっとした体型と笑顔、八重歯がたまらなくかわいいです。 完全主観ではないですが問題なし。 本番まで少し時間ありますが、かえってそれがいい笑 ニットワンピやらスーツやら服装もいい感じで、全般にわたって楽しめます(^^)
  • 変態お姉さんの誘惑!抜群
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 隣のお姉さんが小悪魔のようにやってくるストーリーGOOD OL姿で酔っ払っらって誘惑・電マでのオナ&フェラ・泥●誘惑 秘密の動画・誘惑濃厚SEXなどシチュエーションは抜群 目をトロンとさせ、酔って誘惑してくる姿は最高 こんなエッチな隣さんがいたら。。妄想させてくれる作品
  • OL姿エロイ!!
    OLでタイトミニスカ姿がエロくてパツパツの足おっぱいも良かったです。 OL姿の足・パンストがとても臭そうでした。 美人OLで、めちゃくちゃ足が臭そうで臭い足に張り付いたタイトミニスカは最高でした。
  • 八重歯
    八重歯がかわいいOL 彼女の雰囲気にどんどんと飲まれていった。 ムチムチ感が素晴らしい。彼女の事がとても好きになったのだが、最後の方に彼氏がいると判明し少し残念だった。
  • 最高
    杏ちゃんの笑顔とシナリオが完璧。設定があり得そうで、売れてない映画よりはるかに面白い。最後の一言がいいなぁ。やられてしまいました。
  • ムチムチ!
    突然の笹倉杏が家に! 酔っぱらってる感じが可愛いです! ムチムチ好きにはオススメ!
  • ぽっちゃりしていてカワイイ!
    杏ちゃんのぽっちゃりした身体と顔が個人的に好みのタイプ。演技もちゃんとしていて楽しめた。 ◎最後のシーンのHが一番よかった。主観で誘惑してきて興奮した。女性が楽しんでいるHがイイ! ○酔っ払っている姿もカワイイがちょっと多すぎたかな。
  • 笹倉杏が好きだ
    笹倉杏の演技はあざとさがいっぱい詰まっていて、人によるだろうが、かなり惹かれる。 そして肌が白いので胸の血管のがよく見えるのだが、すごくそこがいやらしい。 要するに私のフェティッシュを強く刺激する作品である。(作品というか女優さん?) はしはしから漏れ出したあざとさが、五感を刺激し(うそ触覚味覚臭覚はない) あれ、俺が誘われているのか?と思うほど。 ただ、それを邪魔する「男優の声」 すべての作品の男優さんの声が嫌いなわけではないが、今作ではいらなかったように感じる
  • 日常での1コマ的な作品
    おっとりしていて八重歯が可愛らしい女優さん、しかもムチムチ巨乳が素晴らしい。主観映像なので、女優さんがせまってくるのが臨場感があってドキドキ。エッチなことになるまで少し時間がかかるけど、生着替えを見せてくれる。裸になると尻も大きくてエロい。スーツはもちろん、スウェットのシーンもあったのが結構レア感があった。下着は黒とかがあればもっとよかったかな。割と色白なので似合うと思う。日常生活の延長上のような作品。