この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Q.ご家族や旦那様には内緒の借入金がある…。「YES」と答えた主婦、全体の28%。お宅の奥様は…大丈夫ですか…?
「ご家族や旦那様には内緒の借入金がある。→YESと答えた主婦、全体の26%」。…この統計データをご覧になって、驚かれる御仁も多い事であろう…。我々JET映像制作部に投じられた一本の告発映像。そこには、昨年末の摘発で廃業に追い込まれたと言う違法貸金業者が、日常的に撮り収めていたと言う、「ごくごく普通の専業主婦達が様々な事情によりご主人には内緒で融資の申し込みに訪れる姿」が、生々しく記録されていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ヒロイン一人でシチュ多めを期待
    前作に当たる【極悪非道の借金業者~(青山茉利奈)】は常に旦那が居るという 状況から旦那にばれたくない人妻という状況になったので非常に期待していたの ですが、二人のオムニバスになったのでシチュが少なく残念でした。 次作があるのでしたら前作のシチュを踏襲しつつ旦那なしという設定でお願いしたいです。 ①旦那もしくは夫婦で作った借金(旦那・家族の為に身を捧げる)②車内シチュ(同社のドラレコ作品のような感じで人妻の仕事場などに車で押しかける) ③押しかけだけでなく呼び出しも(借金取りがプライベートで自分の部屋に呼び出しハメ撮り)④旦那の近くで露出・リモコンプレイ⑤前作の最後のシチュ(畳の部屋)のような場所に旦那が呼び出され交渉の中、隣の部屋で3Pなど
  • ムッチリボディー
    ムチムチボディー好きには良いです。流れが一辺倒で飽きる。一度抜いたら次は無い。