この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 野川麻希
「情熱的で本能に任せて貪りあうようなセックスに憧れます…ただフィジカルに気持ちいいだけじゃなくて、一つに結ばれることで言葉がなくてもお互いが通じ合うような…パッション(笑)?」野川麻希さん50歳。学生時代は勉強のことしか考えていないガリ勉だった麻希さんがセックスに目覚めたのは社会人になってから。勉強と就職の呪縛から解放され、「社会人デビュー」を飾った麻希さんは、まるで失った青春を取り返すかのように何人もの男たちと関係を持ったという。「今考えるとバカなことをしたなぁって思いますけど、初めて快感を知って猿になっちゃって(笑)。でも数打てばいいってもんじゃないんですよね…。」その後、結婚して落ち着いた日々を過ごしてきた彼女だったが…50歳を迎えてあらためて芽生えた「時間切れになる前にもう一度、ロマンチックなセックスがしたい」との思い。知性溢れるインテリマダムが、いま野生に返る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 野川麻希さん可愛い
    とにかく女優さんが可愛い!! 全然崩れてない身体もいいし、少女の様なオッ○イが溜まらん! 今後も色々な作品を出し続けて欲しい。
  • かわいい、たまらない。
    こんな人妻たまんない。これで50代… かわいくて、やりたくてたまんなくなる。 おすすめです。
  • インテリ感がありテクも凄い
    本当に国立大卒かどうかはともかく、十分に知性と気品を感じさせる佇まいだ。ビリヤードも上手い!、と素人目には見える。デビュー作ながらすべてに洗練されていて素人とは思えない。五十路のたるみが全くないシェイプされたカラダ。美乳でデカ乳首、スレンダーだがどこかに強さを秘めている。 ただ者ではないな、と思えたのは、若い男を攻めるバージョンの時。それまでの上品な感じを一変させ、男の「唾飲ませてください」に対して「えっ?聞こえない」と、まるで高級デリヘル嬢のような娼婦性と余裕を見せる。キス、ボディタッチ、そして舐め技とすべてに熟練したテクはさすがと感嘆。
  • 女としてのカワイさの結晶
    こんな女性が傍にいてくれれば、生まれてきてヨカッタと思えるのではないか。 そういえば、秋○真夏に似てるが母親かな?(w
  • 艶やか いろぽっい
    いつも初撮りは 足爪マニキュアをチェックする自分 塗ってあるとプロだと勝手に判断してますw 小さなスナックのママさんって感じ 目が特長で誘われてるって勘違いしてしまいそう おっぱいは自然かは私では判別できませんが 豊胸でも許せます
  • 華奢で、美乳で、長髪
    笑顔が素敵な野川さん。年齢にみあわずめちゃ美乳なおっぱいでスタイルめちゃいいです。 華奢なボディが突き上げられるのが好きな人にはぴったし。長髪も非常に艶っぽくていいです。
  • 可愛い五十路
    品があるし、仕草、スタイルも良い。五十路で可愛い。五十路のav初めて見るにはオススメ。とても、シコりやすい人です。一回目の絡みはまあ、普通でしたが、二回目は麻希さんの積極な風俗嬢並みの攻めプレイで勃起マックスに。最後に、ビリヤードを御披露目(御上手)からの絡みではエロ爆発!最高でした。もっと色々な作品に出てエロを開花して欲しい人。