この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 倉沢紀子
「趣味は混浴風呂で若い男性の裸を見ることです」そう言っておどけたような笑顔をみせる倉沢紀子さん53歳。旦那様に若い女性の裸を見たいと連れて行かれたのが始まりだそうだが、実際は若い女性にはなかなか遭遇できず次第に旦那様は行かなくなってしまった。現在は車の運転ができる次男に連れて行ってもらっている。「そろそろ次のステップに進んでみたいと思ったんですけど…」次のステップとは若い男性とセックスすることを意味するらしいが、現実的になかなか難しくてうまくいったことがない。「AVに出てみれば?」そこで長男の勧めで我々センビレに連絡いただいた。さっきから何か変だなと感じている諸兄は感が良い。実は倉沢家、昔から性にオープンな家柄で今回の出演も家族全員が知っていて、しかも応援してくれているというから驚きだ。「若い娘とできるなら俺も出ようかな、なんて夫も言ってます」日本は狭いようで広い、そう思わずにはいられない紀子さんの初撮りドキュメントをどうぞお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 性欲マグマも巨大な『完熟肉感』五十路
    パケ写の『完熟肉感』というフレーズは言い得て妙だ。特に腹部の肉厚感はそそられる。巨躯に似合わず感度抜群。ある種の品を感じさせる顔立ちや、おちゃめな話し方、仕草のチャーミングさ、それらがカラダとのギャップを見せて良い。オープンな本物のスケベ感を見せていて、淫乱マダムという言い方は少し違う。 最初のカラミから大きなヨガリ声をストレートに発し、快感に顔を歪める表情が本物だ。一瞬目が宙を見つめる。反応がいいので若い男優が目をギラギラさせながら攻めている。ラストでは一転、男優に「どこを舐めてほしいの?その先ってどこ?」などとすっかりろう長けた熟女ぶりを見せ、濃厚フェラで攻めている。
  • まぢイイ
    久々の大ヒット! 熟れたくたびれた肉体大好きな熟女好きにはたまらないおばさん。 おばさん と聞いてちむこ勃っちゃう人は 必見! まぢやらしい身体の女。 乳首も乳輪も熟れててかわいい。
  • いい体してるな
    スケベそのもの、これだけの肉体してれば男は絶対セックスしたい、手も足も出す。色んなプレーで遊びたい。