この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の上司は痴女ごっくんマニア 桜井あゆ
大好物はチンポとザーメンと男のイキ顔?元ピンサロ嬢で現在女上司の桜井あゆは、精子の飲み方を知り尽くすゴックンマニア!舌上、喉直、ゴムジュル、グラス溜め、お盆すすり飲み、ネバスペ、etc…今日も社長や男性社員のチンポにむしゃぶりつき、1日で発酵ザーメンは計30発吸飲!貴方にザーメン飲んでるのを感じて欲しくて耳元で喉を鳴らしてごっくん!実にスケベなザーメン淫乱女上司なのだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高!コンドームザーメン万歳!
    久々に心から満足したザーメンもの。 ザーメンマニア、コンドームマニアの自分にとっては 珠玉の1本です。 とにかくゴムザーの取扱いが素晴らしい! ザーメンのついたコンドームを裏返して舐めたり、 舌にかぶせたり、ここまでやってくれている作品は 自分の知る限りありません! 大概はごっくんしたらコンドームには触れない作品ばかりなので。こういうのが観たかったんです! 口でコンドームを装着するシーンがあるのも嬉しいです! ザーメンの扱いも最高です。 グチュグチュ音を立てるネバスペがたまらない! 歯の隙間からグチュッとザーメンを出すのがいいですね。 桜井あゆは天才です。 こういうゴムジュルやグチュグチュネバスペのある作品が もっと増えないかなー。
  • 王道ごっくん
    この雰囲気のパッケージとかで30発は多い方だと思う。 あゆさんの飲みっぷりも見せ方もエロいし、バリエーションもあってごっくん物としてレベルは高いと感じた。 後半にかけて量もしっかりあるし、個人的にグラス溜め飲みが一番興奮した。 ただひとつ残念なのはグラス飲みの時にあゆさんがおえっとなってる音が消されているところ。これは本当に残念! コンセプトに合ってないから消したのかもしれないが、せっかくのリアルな反応でそれだけきついという証明でもあるので、せっかくのハードさや強さを減らしていると思うのでここだけ勿体ないと思った!
  • あゆのごっくん
    あゆのごっくん最高ですね。 コンドームのごっくんが一番よかったです。
  • ゴックンAV
    桜井あゆのお顔を見るとチ○ポが勃つ。 しかも,本作は,ゴックンAV。 「元ピンサロ嬢で現在は女上司」という設定。 完璧なフェラテクでチ○ポを攻撃していて, 本物の一流ピンサロ嬢でも,ここまで完璧フェラをする女は,そうはいません。 そして,チ○ポからの直飲み,グラス飲み,舐め取り飲みなど,総計30発。 スーツ姿は,「出来る女」の雰囲気があるし, 髪の感じからも「いい女」の匂いがしてきそうです。 さらに,オ○ンコは,ヤリマン仕様で,性的に強そうなボディーです。 ザーメン女,桜井あゆ,めちゃいい!!!!!
  • 期待しすぎたか
    「桜井あゆ」「ザーメンプレイ」「痴女」 この3要素が揃い踏みという事で、かなり期待して購入したが、 結論から言うと「期待し過ぎた」と。 「精飲」という部分に拘り過ぎた結果、「ただひたすら飲む」 という展開に終始してしまい、一本調子になってしまった。 「精飲」はあくまでフェラやブッカケの延長線上にあるべきで、「ただ飲む」というのは本末転倒。 ましてや、男優にゴム着させその中に射精→そのまま飲むという演出は甚だ疑問。 「現役NO.1ザーメン女優」を生かし切っていない本作は、 本来なら★2つだが、桜井あゆの頑張りに敬意を表し★3つ